もうちょっとお待ちよ、うさぎさん

シェアする

1週間のご無沙汰です。
うさぎは、みな元気ですので^^
(インスタは、毎日1~2枚upしています。)
完全復活まで、もう少しお時間を頂きたいと思います。

連休中は、仕事もあり、なかなかゆっくりと身体を休めるのは難しかったんです。
2日に病院へ行き診察の結果、筋肉疲労からのぎっくり腰でした。
その時に施してもらった整体で、大分楽になりました。
しかし、長時間、座っていることができないのです。
なので、ブログも放置しております。
連休明けの今日も通院してきましたが、まだまだ完治まではかかりそうです。
今も椅子に座っているのですが、段々と辛くなってきました^^;;

腸腰筋

腸腰筋がストレッチされず、強張った状態が続いたところへ一気に力がかかり…
腸腰筋がこの様になると、痛くて腰が伸ばせず曲げられず…『ぎっくり腰』となるそうです。
筋肉疲労が原因なんだそうです。
右腸腰筋の他に、右股関節も少々だるさはあります。
も少し待ってね
そのストレッチのための腰痛体操を行い、暫くは通院となりそうです。
もう少し放置しますが、宜しくお願い致します。
(インスタは更新中)

人気ブログランキング うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ
お気に召していただけましたらフォロー等お願いします!

この記事をお届けした
やんちゃ小僧たちの最新ウサ記を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
たると・とふぃ・ふらっぷ 1立ち2垂れうさぎとの甘い生活
お気に入りをレビューしておくブログ。
スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ

シェアする

コメント

  1. ぼたん母 より:

    インスタは私が放置中なので(* ̄∇ ̄*)Twitterの写真を見ながらうさぎは元気だ!多分元気出ないのはやんママさんの腰ね!っと理解しておりましたので、もうしばらくほっといてさっさと元気になってくださいね~

  2. りおん より:

    うんうん、この際ですから、しっかりと完治させてからの
    怒涛の更新を楽しみにしておりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

  3. GWいつもよりもお忙しくって大変でしたね。
    筋肉疲労からのぎっくり腰、まさにお仕事人間ならではかも。
    GWが終わって、少しはゆっくりできるといいですね。

    ストレッチは大切だし、ちょっとやると随分楽になる事も有りますから、私も気がけてやろうと思ってはいるんですが、面倒臭かったりしてついついサボり気味。
    腰痛改善のため、私も励もうと思ってます。
    やんママさんもストレッチ励みながらもお大事に~

  4. 刹那 より:

    しっかり治して再開して下さいな(*^^)v
    筋肉疲労はぎっくり腰以外にも出るので気を付けてね。
    無理をしないように!と云っても知らず知らずの内に
    無理してる場合も有るので、休み休みね。

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ