ちっさいもの倶楽部

はじめまして!やんママの娘ガンコ改め“しぃ”と申します(^▽^)/
この度「やんちゃ小僧たち」を引き継ぐことになりました
スイーツブラザーズの弟たち「ちっさいもの倶楽部」彼らの成長記録と学んだこと等やそして親バカっぷりを綴っていこうと思います。

応援よろしくお願いします!!

やっぱりチビだったうさぎ

残暑が厳しいざんしょ
つまらない、しかも古いおやじギャクでのスタート。
すみません、大分間があいてしまいました。
お盆は休みが無くて、“更新”のやる気も起きなく、放置となりました。
うさぎたちは、元気です。
この暑さにも負けず、『いっぱい牧草を食べていっぱい●を出す』という、うさぎの仕事はしっかりしています。

スポンサーリンク

コンパクトボディ

一時、我が家で一番大きいかと思われたたるちですが、比べてみると、ぷーすけより体長も短く、短足…
小さかったとふぃにも抜かれ、「あら、案外コンパクトだったのね?」と思うこの頃でございます。
ボールがこつん
ボールを転がしたら、鼻先にコツン!
でも、無視です。
だらしない格好ですが、このだらしなさがうさぎです(笑)
無視します
普段は足を真っ直ぐ延ばすのですが、この時は、若干ガニ足気味です。
こうやって見ると、身体の大きさは良く分かりませんがね、体長は短いのです。

これがベスト

小さいだの、大きいだの、短いだの、デブだの…
そんな外野の声(と言っても、私だけだけど)は放っておいて…
元気であれば、良いのです。
2歳のたるち、今がベストな身体なのでしょう。
お腹ポッコリ
この写真だと、ちょうどお尻辺りまでが、三~四等身。
可愛く見えるスタイルなんでしょう。(そういうことに、しておいて下さいね!)
短足
そうそう、背中のくぼみは、実は剥げています。
インスタにはUPしましたが、掻き壊して…
それも今では白く乾いてきて、あとは、毛が生え揃えは大丈夫まで治ってきました。
病院へ行かなくても良い感じです。
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
たるとの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. ぼたん母 より:

    ガニ足って(≧∇≦)
    それを読んでからもうどの写真見てもなんか笑えちゃって(^▽^笑)もう笑いが止まりません!あ、でももちろんすごーくかわいいからよ(^。^@)/

  2. りおん より:

    たるとちゃんの、投げ出したあんよがステキだわ~^^
    うちのキングは、あんよが180度に開くのですが
    それもまた、不思議な光景です。
    うさぎさんと言ったら、やっぱりこの ガニ足 よね~^^

  3. たるちちゃん、いいポーズで寝てるね~(*^。^*)
    この足を無造作に投げ出して寝てる姿、本当に可愛いですよね。

    ボールちゃんには興味ないのかな?
    まだまだお子ちゃまってことかしら^m^