ちっさいもの倶楽部

はじめまして!やんママの娘ガンコ改め“しぃ”と申します(^▽^)/
この度「やんちゃ小僧たち」を引き継ぐことになりました
スイーツブラザーズの弟たち「ちっさいもの倶楽部」彼らの成長記録と学んだこと等やそして親バカっぷりを綴っていこうと思います。

応援よろしくお願いします!!

うさぎのお出掛け 止めてくれないんでちゅか?

スポンサーリンク

お出掛け

お出掛けといっても、色々なお出掛けがありますよね。
うさぎのお出掛け、部屋んぽにケージから出ただけでも、お出掛けと言います。
そして、更に、部屋から出ようとするとふぃが…

行ってきまちゅと、言ったものの…

おっさんずとは違い、床が平気な垂れ耳くんたち。
部屋んぽでは飽き足らず、廊下まで散策。
扉を開けっ放しの時は、出入りは自由なので、危険が無い限り自由にさせてます。
止めないんでちゅね
いや、別に後悔はしないけど。
それに、キミはたるちと違って直ぐ戻って来るでしょ。
「とふぃさ~ん!」なんて呼べば、すっ跳んで来るでしょ。

早いご帰還

ほらね(笑)
どこからっ!
「来た来た~」は良いけど…どこから帰って来るんだい^^;;
止めて欲しかった
止めるまでもなく、結果が物語ってます。
特に気を引くものが無いから、一っ走りをして帰って来るんだよね。
かまってちゃんなのも原因かもしれないけど。

いっぱい匂いをつけるんでちゅ

戻ってからは、匂い付けに夢中です。
もともと、ちょこっぺ同様『匂い付け魔』なんですけどね。
何にでも、何回も、これでもかってくらい、“しゅりしゅり~”とします。
匂い付けでちゅ
右足、左足、右手、左手、お腹や胸、腰辺りまで付けられます(笑)
座る私のそばに来て遊ぶどころか、匂い付けで時間は過ぎていきます。
これがとふぃの遊び方だったりして。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
トフィの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち