うさぎのやりとり 想像でセリフを付けてみてください

シェアする

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ

お宅訪問

部屋んぽ時に、他の二人にご挨拶をすることが、我が家のうさぎたちの通例となっています。
今日は、一番下っ端のふらっぷの様子をご紹介しましょう。
前もって言っておきますが、へっぴり見習いうさぎのため、床に出れる範囲が限られます。
距離的な問題もあって、一軒しか訪問できないことをご理解ください。
それでは、ふらっぷGo!!

留守かな?確認をします

出れる床は、たるち邸の周辺のみ。部屋んぽ開始と同時に、真っ先に向かいました。
ごめんくだちゃい
キミが出ているということは、他の二人は在宅中です。いないとなったら大問題なので…
ほらね、いたでしょ。しかも起きて玄関先までお出迎えです。
ごめんくだちゃ~い
だから、いるって!返事もしてるじゃない!ほら、顔も近付けて、大きな顔が尚更…コホンッ…
可愛いお顔でふらっぷを見てるじゃない!!
良かったね~。お鼻をハムハムしちゃだめだよ~。

無駄な抵抗は止めて、出て来なちゃい!

いるのは分かっている?無駄な抵抗は止めて?あのさ、立て籠もりでもなんでもないからね。
分かってるでちゅ
キミの部屋んぽのために大人しく待っていてくれているんだから、犯人扱いは可哀想でしょ。
(バレリーナの様な足が可愛いねぇ^^)
うるさいふらっぷ
最初から分かっていたくせに、ケージ前で大騒ぎして…(立ったり座ったり、ケージに手を掛けたりだけ)
たるちが、「うるさい!」って、助けを求めてるじゃない(笑)
 
写真にセリフが入ってますが、お暇な時にでも、お好きなセリフを入れてみてくださいね。
どんなやりとりが繰り広げられるでしょう。

人気ブログランキング うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ
お気に召していただけましたらフォロー等お願いします!

この記事をお届けした
やんちゃ小僧たちの最新ウサ記を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
たると・とふぃ・ふらっぷ 1立ち2垂れうさぎとの甘い生活
お気に入りをレビューしておくブログ。
スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ

シェアする

コメント

  1. ぼたん母 より:

    おお!伸びてる!伸びてる!それにしてもフローリングでこれだけ伸びれるってすごいですよね、そのうちフローリングはどこでも平気になるな・・・

  2. ふーちゃん、ちゃんと先輩のお家にご挨拶に回るのね。
    偉いわ^m^

    うたっちしてる時のアンヨがスッと伸びて、カッコイイよ(^_-)

  3. りおん より:

    ふらっぷちゃん、大きくなってきましたね~^^
    この子は、どのぐらいの大きさになるのでしょうね!^^

    おにいちゃんたちのことが気になるのかしら?
    うちの子たちも、必ずほかの子たちのところへ
    ごあいさつに行きますよ~^^
    でも、キング・める のところにだけは
    誰も近づかせないようにしています。
    奴は誰にでもケンカを売るので危険なのですTT

    やんママさんちの子たちは、みんな相性いいですか~?