ちっさいもの倶楽部

はじめまして!やんママの娘ガンコ改め“しぃ”と申します(^▽^)/
この度「やんちゃ小僧たち」を引き継ぐことになりました
スイーツブラザーズの弟たち「ちっさいもの倶楽部」彼らの成長記録と学んだこと等やそして親バカっぷりを綴っていこうと思います。

応援よろしくお願いします!!

2012-06

ぷりんの日記

今日も頑張るうさぎ さて、ここで問題です!

待ってるとか言いながら、しっかり寝ていたぷりん。 前回の続きです。 目を覚ました彼は、かーちゃんにおケツを向けてトコトコ・・・。 どうしたのかな?
ぷりんの日記

うさぎは待ってる ずっと、ずっと 

足音で分かるみたい。 私が部屋に入ると、いつもの場所で待ってる。 お昼寝中以外は、何をしてても直ぐに来て待ってる。 特に、もんもん祭中はしつこいくらい待ってる。 ずっと、ずっと・・・
チョコの日記

敏感なのがうさぎ くっさ~

朝、ケージを開けると、勢い良く跳び出すぷりん。 ぶーぶー言いながら、足を追って来ます。 朝っぱらから“もんもん”で^^;; そんな“ぶーぶーうさぎ”を“ぶたうさぎ”と呼んでます。
ぷりんの日記

乾物うさぎ 生もいける~♪

庭に撒いたライグラス、この前はこんなくらいだったけど・・・ 食べごろになったので、刈ってきました。 乾物うさぎだけど、たまにはフレッシュも良いよね^^ どうかな?美味しいかな?
ちっさいもの倶楽部

レスキューうさぎ 早くしてくだちゃい~

暑くて、うさぎもハムも人間もダレてます。 ハムのごまっちも、涼しい所求め、彷徨ってます。 とは言っても、狭いケージの中でですが^^; ちょっと覗いて見ましょう^^
チョコの日記

うさぎも遊ぶ 足は遊具です><

PCの前に座ったら、急にお腹が・・・。 トイレと仲良しになってしまいました。 なので、ちゃちゃっと書いちゃおうと思います。 本日のうさぎさん、ぷりんと同じで足好きうさぎになったかな?
ぷりんの日記

うさぎのアレを拾うには

真夏のやんママ地方。 日中の最高気温は、28℃。 朝夕は涼しいのにねぇ・・・。 盆地だからしょうがないかぁ。
チョコの日記

うさぎの好きなシナシナ感 我が家だけかも

キャベツの外葉を洗って、干しておきました。 うちのうさぎが好きな乾き加減、上出来だね~。 シナシナ感がなんとも。 萎びたキャベツを作るのには・・・ 神経を使う必要は全く無し。 ただ、放置しておけば良いのですよ~(笑)
ぷりんの日記

うさぎは懲りない 再び挑むは・・・

今日の最高気温、27度だって~。 暑いわけだぁねぇ。 お休みだった為、洗濯をして、掃除をして、汗かいて。 午前中めいっぱい動いて、午後はダラダラとしてました。 うさぎと一緒にゴ~ロゴロ、最高だぁねぇ^^
チョコの日記

やっぱりへタレなうさぎ

今日は、不定期に行われるうさぎの爪切り日。 特に“毎月この日”と決めてないので、不定期なのです。 伸びの遅いぷりんに比べると人並み(兎並み)と思われるちょこっぺ。 先月から1ヶ月は経ったかな?伸びてますねぇ。 茶色の爪は本当に切り辛...
ぷりんの日記

ワイルドになれなかったうさぎ

うさんぽ時のちょこっぺハーネス。 ちょっぴり、ワイルドなんだもを意識してみたりしてぇ(笑) このハーネス、もともとぷりんに買ったものなのです。 しかし、身体を覆われるタイプが嫌いなうさぎでして・・・。 結局、使わずじまいで仕舞ってお...
チョコの日記

うさぎの時間 そろそろ・・・

大分サボっていましたね。(反省中) PCの電源を入れることさえ面倒で・・・。 早く寝て疲れも取れたはずなんだけど、まだまだみたい。 それとも早寝の癖がついてしまった? うさぎが活発になり遊ぼうとする時間、母は撃沈です。
ちっさいもの倶楽部

ごまっち登場 ちっちゃいうさぎ!?

久々にごまっちの登場です。 うさぎじゃないですよ~、ジャンハムです^^ 日に1回は、ごまっちのお部屋の屋根を開けます。 寝てる時は、『お腹は動いているかな?』(呼吸をしているかな?)
スポンサーリンク