ちっさいもの倶楽部

はじめまして!やんママの娘ガンコ改め“しぃ”と申します(^▽^)/
この度「やんちゃ小僧たち」を引き継ぐことになりました
スイーツブラザーズの弟たち「ちっさいもの倶楽部」彼らの成長記録と学んだこと等やそして親バカっぷりを綴っていこうと思います。

応援よろしくお願いします!!

2012-11

チョコの日記

釣られないうさぎ

部屋んぽを楽しむうさぎ。 専用カーペット、狭いテリトリーだよね~^^;; (ぷりんの半分くらいか) 匂いを付けて、守りも万全! って、誰も入って来ないがな(笑)
ぷりんの日記

りんごが食べ辛い うさぎが知ったこっちゃねー!

丸ごとりんごを齧る小僧(18歳) 甘い香りに誘われて・・・ やっぱ来るよね、来ちゃうよねぇ。 でかうさぎがひょっこりと現る!!
チョコの日記

うさぎのあんよ 閉じれましゅぉ~

右足のびっこに気が付いてから今日で約2ヶ月20日。 今では、しっかり地に足をつけ踏ん張る事も出来ます。 当初は、部屋んぽ禁止、ケージ内で安静にする事が最善の治療法でした。
ぷりんの日記

乗っ取りうさぎ でも、どぉしよぉ(汗)

また一番の冷え込みを記録したやんママ地方です。 朝の最低気温、北海道に続き、氷点下1~2℃!! 日中は天気も良く、12度くらいになったのかな。 日向は暖かでしたよ^^ ただ、また鼻風邪が・・・。頭痛も少し・・・。 早く寝なきゃダメ...
ぷりんの日記

うさぎ寝入り

『都合が悪くなったりすると、狸寝入りを決め込む』 近頃じゃ使わなくなったかな。 やってる人を見たことはありませんねぇ。 私の場合、寝たふりが熟睡になってたりして(笑)
チョコの日記

丼うさぎはムリかな

ダブルプレス牧草は、思ったより短い(細かい)。 フィーダーには今までどおり、シングルを入れます。 重みのあるグラタン皿を使っていましたが・・・ ダブルはこんもり盛っても崩しながら食べるので、みんなスノコ下に落下。 なので、家にあった...
ぷりんの日記

突撃好きなのがうさぎ(笑)

心変わりの激しい?うさぎさんだから・・・ 牧草では、みなさんも苦労されたりしてるんですね。 随所に工夫も見られたりして。素晴らしいです。 試行錯誤の結果のお知恵、拝借しちゃいますよ^^ ダブルプレスを始めて口にした我が家のうさぎたち...
チョコの日記

ダブルプレスだよ、うさぎさん!!

牧草が大好きで、いつでも食べてるうさぎ。 トイレで出来るくせに、食べだしたらトイレにも行かず・・・ たまにお皿にお尻を向けて食べてるものだから・・・ これこそ、ミソクソ一緒!!
ぷりんの日記

うさぎ接近!

気が付けば、月が変わってるじゃんねぇ。 サボってましたわ~。 仕事とゲーム(えっ?)とで忙しくて^^;; 子どもの戦国BASARAを始めたら止められなくて・・・ ストレスが溜まってんだぁね(笑)
スポンサーリンク