ちっさいもの倶楽部

はじめまして!やんママの娘ガンコ改め“しぃ”と申します(^▽^)/
この度「やんちゃ小僧たち」を引き継ぐことになりました
スイーツブラザーズの弟たち「ちっさいもの倶楽部」彼らの成長記録と学んだこと等やそして親バカっぷりを綴っていこうと思います。

応援よろしくお願いします!!

2013-02

チョコの日記

うさぎがキリンに?

パン好きうさぎ。 トーストしてるわけじゃないのにソワソワ。 即反応しましたねぇ。 うさぎの鼻、大したものです。
ぷりんの日記

へタレうさぎ おやつもへタレ

放課後、家で友達と遊ぶk君。 二人とも年頃で、そろそろ変声期かな? 聞こえてくる声が・・・(笑) 二人して、風邪ひいてんの?って声だし。
チョコの日記

生きている うさぎもみんなも

昨日の地震、緊急地震速報が鳴った割りには、揺れを感じませんでした。 その頃、学校の更衣室にいた小僧。 その場に、10人以上が居たらしいんだけど・・・。 一斉に携帯の“緊急地震速報”が鳴り出したからたまらない。
スポンサーリンク
チョコの日記

もう、うさぎって・・・

朝起きると、雪が積もっていて・・・ 昨日も今日も、日中に溶けちゃうんだけどね。 明日にかけて、まだ寒気が居座るようです。 北海道、東北の日本海側、北陸ではまだ積雪が増えるとこの事。 もう雪、いらないよねぇ・・・。
ぷりんの日記

どこでももんもん 困ったうさぎ

ちょこっぺの誕生日に、お祝いコメを有り難うございました。 うさぎの寿命を考えると、1年1年がとても大切に感じられます。 勿論、目指せご長寿うさぎ!!ですけど。 みんなで、ご長寿隊が結成できる様にね^^
チョコの日記

5歳になったうさぎ めでたいでしゅぉ~

今日はうさぎの誕生日。 ちょこっぺ、本日2月22日、5歳になりました! 右足を痛めたりちょっとアクシデントはありましたが・・・ それでも、元気に誕生日を迎える事ができました。
ぷりんの日記

やって来たうさぎ いや、呼んでないから・・・

ちょっとお昼が少なく、物足りないな。 何か作るものも、もう面倒だし。 そうだ、食パンがあった。 マーガリンを塗ってトーストしてから・・・
チョコの日記

うさぎの撫で方 これも有りでしゅぉ

撫でられ好きなうさぎ。 撫でられるのが嫌いなうさぎっているのかな? 撫でられ専門のうさぎもいる。 今日は、その撫でられ専門のうさぎの話し。
ぷりんの日記

うさぎ、吸い込まれる?

家の中の埃、出ない日はありません。 掃除しても翌日にはもう・・・。 我が家って埃っぽいのかぁ?
チョコの日記

うさぎの好き嫌い 牧草だって・・・

うさぎの主食は牧草です。 我が家では、ペレットはおやつと認識してます。 うさぎと生活を始めて間もない頃、まだ知識も殆どありませんでした。 獣医さんに教えて頂き、食生活についても指導してもらいました。 極端な話、牧草と水さえあればOK...
チョコの日記

うさぎが察知 危機でしゅぉ!

色々していたら、こんな時間@@ 只今、21時をまわった所です。 とんびも始まりました。 さて、何を書いたら良いのやら・・・
ぷりんの日記

チョコ貰ったよ うさぎはキャベツw

大分遅れたバレンタイン報告 ガンコ作は先日upしました。 ところで、我が家の男性軍は・・・ 旦那は歯の治療中のため、チョコが食べれませんので無し。 残る二人は・・・
チョコの日記

うさぎマカロン 食って良いんかぁ?

お休みは洗濯の日と決まっています。 出勤時間が早いので、どうしても・・・。 今日は、曇りから湿った雪に変わってしまい、全く乾かず。 明日も天気が悪いってかー><
チョコの日記

うさぎだよ 間違えないでね

うさぎにカメラを向けてると、動いてしまいブレる。 トイレの上にいる時、寝ている時は大丈夫。 ジッとしていて動かないからね。 毎日撮っていても進歩しない腕であります。 ブレブレ写真でスタートです。
ぷりんの日記

大人の魅力 うさぎの色っぽさ

知り合いの家でうさぎが生まれました。 写真を見せてもらっただけなんだけど、、、 めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~。
スポンサーリンク