yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。

2013-12

チョコの日記

うさぎから皆様へ どもども~

途中1時間の休憩はあったけど、10時間近く立ちっぱなし。 仕事柄仕方がないんですがね。 明日は、今日以上でしょう。 朝から、サロン○ス貼ってっちゃう?
チョコの日記

うさぎの勝手なアレ達(笑)

発熱k君でしたが、今朝は平熱に戻りました。 多少の咳と鼻水は出てますが、大丈夫でしょう。 ご心配を頂き、有難うございました。 新年、元気に迎えられなきゃねぇ^^;;
ぷりんの日記

うさぎも忙しい師走 口の動きも忙しいよ

色々とやらなきゃいけない事が多くてね。 どう考えても間に合いそうもない事は手を出さない。 見なかった事にしましょう。 じゃなきゃ、中途半端で年を越しちゃいますからねぇ。 良いのかねぇ、こんなんでさ~。
スポンサーリンク
ぷりんの日記

空を見るうさぎ 今のうちだ!

今日の天気 天気によって、どうしようか? 今日は、迷ってる場合じゃありません。 天気が悪くても、洗濯をしなきゃ!! 仕事とお天気のせいで、溜まりに溜まってす。 今にも洗濯物の山が崩れそうです。
チョコの日記

うさぎからメリークリスマス♪

クリスマス 誕生日もクリスマスも一緒 イブ生まれだから、まとめて・・・。 って事で、今夜は至って普通の夜でございます。
ぷりんの日記

爪切り 自分で切るうさぎ

祝日にお休みって、久しぶり♪ また寝過ごして、“ごちそうさん”を見損ねるところだったわ。 見損ねたとしても、お昼に見れば良いんだけどね。 クリスマスを過ぎれば、怒涛の年末だわ。 体力を温存せねば。。。
ぷりんの日記

うさぎのお誘い ツン?ホリ?ビヨ~ン?

今日はね、物凄く眠いだよぉ。 寝不足でもないのに、眠いんだよぉ。 と言う事で、簡単にupしてしまおうかと・・・。 ネタもない事だし・・・。 協力的なうさぎがいてくれたけどね。
ぷりんの日記

今年最後の大人買い うさぎ用

今朝、牧草が尽きましてね・・・。 昨日着予定だったのに・・・。 発送元のせいではなく、運送会社のせい。 (本日、お詫びの電話と、その後直ぐに配達をしてくれました。) ま、それをトヤカク言う気はないので。 これで、心置きなく食べれて、年を越せ...
チョコの日記

微妙な関係 ♂2羽の場合

今日の天気は、晴れ曇りだったはず。 仕事中に外を見ると、それはそれは“でかい雪”が降ってました。 気温がそんなに低くなかったせいか、道路はシャリシャリ。 冷え込む朝、明朝の方が凍って怖いかな。
チョコの日記

小腹が空いたうさぎ 有る物で我慢

齧ってました。 見てる限りでは、齧ってないとお伝えしましたが、見てしまいました。 ペロペロしてハムハムしているところを。 うさぎさん、ダメだって言ったでしょー。 病院へ連れて行っちゃうぞぉ。
ぷりんの日記

イラつくうさぎ でも内心はね・・・

齧っちゃや~よ うさぎさん、大事なアンヨじゃない。 ここ数日のうちですかねぇ、齧っちゃった左足。 見ていた限りでは、今日は齧っていません。 昨日と見た目も変わりなく。 良い子だからね~、齧っちゃや~よ!
チョコの日記

自傷うさぎ 左もガジガジしたね?

右足が思う様に動かないうさぎ。 左足も正常ではないと告げれていました。 だから、足の動きが鈍くてもあまり気にはしてません。 今日の調子は、どうかな?
ぷりんの日記

うさぎのサービス ファンがいると良いんだけどぉ

うさぎのくしゃみ 粉を食べてくしゃみは? ピーさんからのご質問ですが、"くしゃみ”はしますよ~。 毎回じゃないですがね。 牧草に頭(鼻先)を突っ込んでいる時も、くしゃみをしてます。 やはり、鼻に入ると出ちゃうんでしょうね。 くしゃみの後は、...
チョコの日記

粉好きうさぎ 緑色のですよっ!

今日は、珍しい日曜休み。 誰も出掛けないと分かっていたので、朝寝坊を決めてました。 平日休みだと、寝坊はしていられないからね。 6時30分頃トイレに起き、2度寝をする。 次に目が覚めたのは、9時だって@@ 寝過ぎました^^;;
ぷりんの日記

うさぎ寝 チュッしながら(笑)

昨日のお風呂動画 各方面から、色っぽいと絶賛のお言葉を頂き、このままグラビアアイドルとしていけるんじゃない? 勘違いも甚だしいうさぎでございます。 おっさんが何言ってんだかねぇ。 大人しく、おケツを洗われてなさいっ!
スポンサーリンク