ぷりんの日記 まったりうさぎ ぽかぽかぁ 先日早退して来た小僧、インフルかと慌てましたが・・・病院で診察をしてもらうと、風邪だってさ鼻はぐずぐずしてますが、熱も上らずま、これ以上酷くならないようにね自己管理もしっかりしてもらいたいものです寒きゃもっと着ろよ(怒)うさぎの方がよっぽど... 2011.01.26 ぷりんの日記