ぷりんの日記 トイレ中につきお静かに トイレくらい静かにゆっくり入りたいですよね。子供がまだ小さかった頃、トイレに入る度に、「お母さん、どこ?」「開けて~!」等とドアの向こうで騒いで・・・今となれば懐かしい思い出ですけどね。そして今では邪魔する方になってたりして(笑)ね、ぷりん... 2009.02.18 ぷりんの日記