チョコの日記 家うさぎ やっぱり外はイヤかもぉ この連休、何処へも行けませんので、何かしなくては・・・こどもっちも日記のネタが無いでしょうし(k君、宿題に日記がある)ほぼ完成したウッドデッキでバーベキューでもしましょう^^これが↓こうなって・・・今日はお肉を焼いて食べることができました5... 2011.05.04 チョコの日記ママの日記
チョコの日記 家うさぎ 外も良いかもかもぉ 黄金週間真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?我家は平日と変わらず・・・です^^;学校もカレンダー通りだし、私は連休無いし><ガンコの体調も考え、引きこもりです(笑)ガンコの体調を心配して頂き、有り難うございます貧血の方、結構いらっしゃるんで... 2011.05.02 チョコの日記ママの日記
チョコの日記 お仕事うさぎ ほ~りほり♪ この所の温度変化に身体が付いて行かず・・・喉は痛いわ、鼻は出るわ、昨日より悪化してるわで・・・絶不調、ちきしょぉぉぉ!!皆様もお気を付けくださいませ~数週間前から日曜大工に励むやんパパ休日は子ども達も手伝って、こんなもん作ってますウッドデッ... 2011.04.21 チョコの日記ママの日記