ちっさいもの倶楽部 勝負うさぎ タラコ・・・完敗 毎月恒例の爪切り大会(一人なのに勝手に大会と称してます)春休みと言う事もあって、カメラはk君に任せました。膝上に慣れてしまったうさぎ、ちょこっぺは大暴れ。騙し騙し爪切りをして、無事に終了。そうだ、そうだよ、アレ撮らなきゃ!! 2012.04.03 ちっさいもの倶楽部チョコの日記