チョコの日記 うさぎの寝顔 そんなのどーでもイイことだ もしも~し!うさぎの顔の前で手を振ってみる。真正面は死角らしいけど、実際どの辺りからが見えるのか?振っても振っても反応が無いうさぎ。寝てますね?完全に寝てますね? 2014.02.13 チョコの日記