チョコの日記 うさぎ、気に入りました! 新参物? 今朝も転んだまま、「おはよー」のうさぎでした。数日続くと、もう見慣れた光景になってしまい・・・。「またかいっ!!」と言いつつ、起こしてあげます。うさぎは、「いつも悪いねぇ。」と言いつつも、そんな気は更々ない様に感じます。「ほら、早く起こせよ... 2014.06.15 チョコの日記