ぷりんの日記 呼んでも来ないうさぎ 何で来た? うさぎを撮るなかなか都合良く、思った通りにうさぎを撮る事はできません。なんてったって、普通に撮ってもブレブレやら、残像やら…そんな写真が主ですのでね。うさぎはテーブル下でごろんちょ中。無理矢理出すのもかわいそうと思い、うさぎを呼び寄せてみま... 2015.04.02 2015.04.03 ぷりんの日記
チョコの日記 うさぎを呼んでみた はい、は~い! 我が家のうさぎは、呼んでも来ません。自分の名前さえ、理解はしてないでしょう。「うさぎ、キター!!」と、大喜びする時は、おやつの時間若しくはもんもん祭り中です。おやつの時間は、袋を持って呼ぶと、すっ跳んで来ます。おやつの時間と袋の音を覚えてい... 2014.10.28 チョコの日記