ぷりんの日記 牛になるんだって 午後はお昼寝の時間。私も便乗して、気を失う事がしょっちゅう(爆)時々起きて牧草を食べる。私も一緒におやつ(爆)ついつい、つられて・・・(^^;なんなら、炒めましょうか?茹でましょうか?人間ならご飯だもんね。お米は毎日でも飽きないのと一緒かな... 2009.06.18 ぷりんの日記
ぷりんの日記 牛と戯れる 肩までばっさりとカットしてきました。頭が物凄く軽くなりました。シャンプーもドライヤーも楽ですね。次に美容院に行くのは、また1年後でしょう(爆)夕食後、お腹いっぱいでごろーんとしていると・・・牛?邪魔?そうかい、起きれば良いんだね、起きれば。... 2009.02.22 ぷりんの日記