チョコの日記 うさぎも怒る 生きてますから~ 生きている証拠胸に耳をあててみたら、心臓の音が聞こえるよ。お腹に耳をあててみたら、お腹が動く音が聞こえるよ。静かにそっと耳を寄せたみたら、寝息が聞こえるよ。生きてる証拠。ロボットやおもちゃじゃないからね。 2013.10.29 チョコの日記