チョコの日記 うさぎがTVに?ぼくはアイドルでしゅぉ 大きな勘違いうさぎがまた増えました自意識過剰と申しましょうか、ナルシストなのでしょうかここらで、鼻をへし折った方がこの子の身の為かとも思います(笑) なんて冗談だけど・・・デジタルテレビでインターネットできるかなぁ? 2010.11.04 チョコの日記ママの日記