ぷりんの日記 うさぎの目線 たまには上だよぉ うさぎ目線で過ごしてみる。ごろんとして周囲を眺めたり、テーブル下に潜ってみたり。そうすると、あ~ら不思議!!眠くなってくるんですねぇ(笑)(うさぎになれた様な気がするとかじゃないんかいっ!!) 2012.03.30 ぷりんの日記
チョコの日記 興味津々うさぎ うさぎもそれぞれ・・・ あ~ら、こんな早い時間にupしちゃう?歯磨き粉工場を見ながらのupです(シルシルミ〇ルサンデー)夜は早々に眠くなってしまうからね今日のうさぎは、カメラの興味津々のぷりん 近過ぎ~~~~~!実際、興味があるわけじゃないんですよね走ってきて、... 2011.03.06 2013.09.12 ぷりんの日記チョコの日記