ぷりんの日記 袋うさぎ でかいんだからムリ~w 風邪で体調が悪いと思っていたガンコ保健室の先生に、「貧血かな?」と言われ急遽病院に(今週の月曜日)血液検査をしてもらうと、極度の貧血@@あれれ~、こんなになるまで気が付かなくてゴメンよぉぉぉそりゃ苦しかった、辛かったろうに、、、体調が悪くて... 2011.04.29 ぷりんの日記ママの日記