チョコの日記 進化するうさぎ えぇぇぇ!! ネタ切れで~すしょうがないので、以前の写真の中から・・・昨日に続き今日もです^^;今日は一生懸命頑張るうさぎ、ちょこっぺです何を頑張ってるかと言うと・・・つかまり立ちができるようになりました^^ここまでできたら、歩くのも時間の問題でしょうい... 2011.09.13 チョコの日記