ちっさいもの倶楽部 キャベツには・・・ お~い、寝てるのか~?ほ~ら、キャベツだよ~床材の中に潜って、頬袋の実を食べてたのね目の前(鼻の前)にキャベツをちらつかせてみる来た来た来たぁぁぁ。凄い勢いで出てきたあ食われちゃ困ると逃げるキャベツおい、待て!!キャベツ待て!!おりゃ~・・... 2007.10.27 2007.11.22 ちっさいもの倶楽部