ぷりんの日記 執念のうさぎ 飛んでった〇〇〇! 大変ご無沙汰してました!!来てくださった方、コメントを下さった方、本当に有り難うございます^^忙しさからは脱したけれど、疲れが抜けません><歳のせいですかねぇ???ここ数日は午後9時には就寝・・・完全復帰まではもう少しですわ~バナナを食べよ... 2011.06.30 ぷりんの日記