またまたうさぎの昼寝です^^;
寝てる写真しか撮れないんじゃないのぉ?
なんて、突っ込みは・・・どんどんどうぞ(笑)
ケージ内でお昼寝中のちっこいうさぎ
いつもとちょっと違うぞぉ・・・
[tegaki]トイレ泥棒にあったんでしゅぉ![/tegaki]
おいおい・・・
広くなったそこで、真っ白が自慢のお腹を見せて
無防備なうさぎです^^;
とっても気持ち良さそうだね
時々、トイレを咥えて引っ張ってるんですよね
こうやって寝たいからなんだね
いくらちっこいうさぎと言っても、このケージじゃ窮屈だよねぇ
もう仔うさぎじゃないし
そうそう、うさぎって、寝てる時、舐めません?
顔を動かして、ぺろりん、ぺろりんって
ごろんちょする前にも、舐めるけど、寝てる途中でも一生懸命に(笑)
なんでかなぁ?
もうこれ以上何も無いから(芸もしないし)と、追い払われました
ゆっくり寝たいらしいです
けどね、トイレ掃除はもう終わってるの
戻したいんですけどねぇ
言っておきますけど、●てんこ盛りのトイレを盗もうなんてヤツいませんから
いたとしたら、よっぽどうさぎの●が好きな人かもね(笑)
あっ、私の事か^^;
うさぎの●は幸せな気分にしてくれる効果があるんでしゅぉ←へぇぇぇ!!





コメント
トイレ泥棒さんの おかげで広々しましたね
伸び伸び お昼寝が出来ますね
真っ白なお腹がみえてるね ちょこちゃん
お掃除が終わったトイレは何処に置くの
起きるまで 待機ですか
やんママさん 寝て 食べて 出す 以外の写真が撮りたい
たろさは 寝て 食べて 出す以外何もしないよ~
会員証届きました!ありがとうございます!!
ツナも喜んでました(^-^)☆
自覚が出てくれることを願ってます!
トイレ掃除でトイレをゲージから出すとツナもトイレ置き場で
くつろいで どいてくれません★
同じですかね(笑)
寝ながら舐める舐める
ホントなんで舐めるんですかね
ミッフィーはトイレ泥棒されても、いつも置いてある場所に行って「さぁ、やるぞ」みたいな時ありますよ。
慌てて、「ちょっと待ったぁ!」って座ってるのを悪いんだけどどいてもらって、トイレを設置します。
どうも、ウチの子はトイレ自体よりトイレを置いている場所をトイレと認識しているようです。
😛 たろさママさん
毎日トイレ泥棒をすると、この場所で、この格好で寝てます^^
戻すのも、起きるのを待っている時間はないから・・・
ほっぺツンツンして起こしますよ^^
それでもどかない時は、お尻をポンポン
するとどいてくれます。イヤイヤだけどね^^;
確かに、寝て食べて出す以外の事といったら・・・
走り回るぐらいでしょうか
あはは~、撮れません 😆
😛 ショコラさん
遅くなってごめんなさいね~
無事に届いて良かったです^^
ツナちゃんも喜んでくれた?そりゃ、とっても嬉しいですよ~^^
ちょっとでも広くなると、寛いじゃって
トイレ掃除の数分なんだけどね 🙂
😛 博多の白兎さん
寝る前と寝てる最中にペロペロ
目を瞑ったまま舐めてる時もあるんですよ~
それがまた可愛いんだけど^^
大ちゃんち、美味しいんだろうな
😛 もふもふミッフィーさん
ちょっと待ってぇぇぇ!!まだしちゃダメぇぇぇ!
と慌ててトイレを持って走るもふもふさん(笑)
ぷりんもありますよ~
1個、コロンとしてありました
そうそう、場所で覚えるんですってよ
うちも場所です
だから別の場所にトイレを置いても、今までのトイレの場所でじょじょぉぉぉ><
だからトイレの場所移動は禁止です 😉