yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

おっさんうさぎが旅立って半年が経ちました

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

うさぎの旅立ちから半年

今日は、おっさんうさぎことぷりんが旅立ってちょうど半年。
6月9日の早朝に旅立ったんだよね。
この半年、あっという間だったな。未だに思い出しては涙していることもるけどね。
今日は大丈夫と思いながらPCに向かったんだけど…
ダメだね~。書き出すと、涙が止まらないや。

大好きなリンゴと

大きなリンゴ。リンゴがメインかよ!という写真になってしまいましたが…

二人で喧嘩せずに仲良く食べること!
大きいから、程々にね。

ぷーすけとの思い出

色々思い出したり考えたりすると、涙で先に進まないので、懐かしい写真を載せておこう。

決まってテーブル下から出て来るうさぎでした。
日中はケージの中にはいませんから。どこ?と思ったらテーブル下を覗くといます。
今でもいるんじゃないかと思って覗いて見たりして。(誰かのう〇こしか転がってない現実)

たるちが我が家にやって来て数日の頃、ぷーすけがご挨拶に来ました。
内緒話ですかねぇ。我が家の家訓(そんなもの無いけど)を教えてる?

こちらは、お迎えして暫くしてのとふぃ。怖いもの知らずのかまってちゃんだから行く行く(笑)
ぷーすけもついついいつも以上に嗅いでいたりして(笑)
こんなに小さかった二人も、今じゃぷーすけより大きいから驚きでしょ。
ぷーすけの背を見て、優しい男に成長したよ。

晩年のぷーすけ

晩年って言葉、嫌だけど( ̄▽ ̄;)
9歳になるちょっと前くらいから、寝る時は倒れる様に寝ていたよね。

身体も少々きつかったのかなと思います。
兎に角ぷーすけは、最後まで優しくて強い男でした。
それが一番の自慢かな。
時々は帰って来て、新入りのチビちゃんの教育を頼んだよ。

火葬場

今頃ですが、火葬してもらった長野市の清掃センターの火葬場の写真です。

隣りに小さな部屋があり、そこで書類を書いたり諸々。
長野市のホームページ、清掃センターのページです。
https://www.city.nagano.nagano.jp/soshiki/seiso/115437.html
個別対応もしてくださるので、遺骨も持って帰れます。
詳しくはこちらをご覧下さいね。

タイトルとURLをコピーしました