チョコの日記 ご心配をお掛けしまして・・・
ちょっとおさぼりをしていました今朝納品を済まして、k君を病院に連れて行って・・・午後、やっと時間が取れましたちょこたんの体調も翌日の午後には回復しましたやはり寒さのためだったようです今ではモリモリ牧草を食べて、でっかい●もしてますぷりんとは...
うさぎの病気
うさぎの病気
うさぎの病気
うさぎの病気