ママの日記 大丈夫です! 今朝、3時59分、揺れで目が覚めました昨日の揺れとは違う揺れ(昨日はゆらゆら揺られ、酔いそうになる感じ)ガタガタ・・・って、揺れてる時間は昨日より短かったけど新潟県中越地方を震源に発生長野県北部の地震だったなんて・・・6強を記録したのは、こ... 2011.03.12 ママの日記
ママの日記 ご無事ですか? こちらは震度4の揺れがありました被害は無く、無事です今もずっとニュースを見てるんですが・・・明らかになっていく被害の状況に驚き、また怖さを感じてます取り急ぎご報告まで、、、 2011.03.11 ママの日記
チョコの日記 うさぎがTVに?ぼくはアイドルでしゅぉ 大きな勘違いうさぎがまた増えました自意識過剰と申しましょうか、ナルシストなのでしょうかここらで、鼻をへし折った方がこの子の身の為かとも思います(笑) なんて冗談だけど・・・デジタルテレビでインターネットできるかなぁ? 2010.11.04 チョコの日記ママの日記
ぷりんの日記 時間無制限食べ放題なのね~ 昨日、うさぎさんたちを病院に連れて行きました健康診断と爪切りなんですけどねちょこっぺは、例のハゲとお目目の様子も二人とも特に異常なしちょこっぺのハゲなんですが、もっさもっさした毛と必死な抵抗で・・・見せる事が出来ませんでした^^;顎下は嫌が... 2010.07.01 2010.07.08 ぷりんの日記ママの日記
ぷりんの日記 ワイルドストロベリー花が咲いたのね~ 先日の暖かさ(暑さ)で、ワイルドストロベリーが可愛い花を咲かせました一昨昨日、可愛い花が一つその翌日には、いくつかの花が咲いてました冬越しした、ミント類(写真はレモンバーム)も元気に育っています我が家のうさぎさん、待ちきれないかな?ワイルド... 2010.05.09 ぷりんの日記ママの日記
チョコの日記 危険なデニム その訳は・・・ あぢ~と呟きながら、雑巾がけをしていると電話が鳴りました「かてきょーや塾なら間に合ってるよ」と思いながら無愛想に電話に出ると・・・あーーーーーーーーーーっ!!が、がじゅうさん?まるくんとの生活のがじゅうさんからでしたここで私の声のトーンが変... 2010.05.06 チョコの日記ママの日記
ママの日記 またまた携帯電話の待ち受けできた! うさぎさんシリーズNo.2・・・お持ち帰りは、ご自由に~どうぞ!携帯電話用の待ち受け画像を作りました。第二弾!ぷ~たんバージョンです・・・! 対応機種はauです「SH004 CA004 P001 T001 H001 SH001 CA001 ... 2010.04.28 ママの日記
チョコの日記 携帯電話の待ち受けできた! 携帯電話用の待ち受け画像を作りました。第一弾!ちょこっぺバージョンです!直接ダウンロードはここからどうぞ!※右クリック対象をファイルに保存※存後、お使いの携帯電話のメールアドレスに送って出来上がりです。お持ち帰りはご自由に・・・どうぞ!対応... 2010.04.27 チョコの日記ママの日記
チョコの日記 ぴこぴこ良く動くでしゅぉ 昨日はガンコの12歳の誕生日でした骨盤位が治らず、帝王切開で出産あれからもう12年になるんだね足のサイズも母の22.5㎝を超え、背もあと10㎝程で追いついちゃうね大きな病気も無く、元気に成長してくれた事が一番嬉しいよ小学校最後の年、沢山の思... 2010.04.24 チョコの日記ママの日記
ママの日記 卒業なのね~ 合格でしゅー♪ ちょっとサボっておりました(うさぎさんたちは元気ですよ)更新しなきゃと思いつつも、なかなかヤル気になれなくて・・・と言うのも、昨日は小僧の卒業式(いやー体育館は寒かった)そして、今日は公立高校の後期選抜の発表の日受験から10日間、もうなるよ... 2010.03.19 ママの日記
チョコの日記 新しいトイレは眩しい? 今日は、今年度最後のk君の参観日でした学習発表会で、特技を披露したり、色々と司会進行も子供達、出番前に準備をするのも子供達それをそっと見守る先生テキパキと動く子供達に、また改めて、大きな成長を感じましたそんな姿を見て、ウルウル・・・まだ卒業... 2010.02.18 チョコの日記ママの日記
ぷりんの日記 こりが精一杯・・・ 訪問、コメントを頂き、有り難うございます順調に進んでおります山も越えたので、真面目にアップしよう(笑)今日のうさぎさんは、鼻を鍛えるぷりんですカメラを構えると、ぷりんも構えました別に喧嘩を売ってるわけじゃ・・・警戒しなくても・・・でも、ネタ... 2010.01.23 ぷりんの日記ママの日記
チョコの日記 まだ終わんないでしゅ 只今休憩中ですまだ終わらないんですよぉ前へ習え!!をするうさぎさんでご勘弁を・・・それでは、ちょこっぺ、やっちゃってくださいもう少しお待ち下さいね かーしゃん、遊んでくれないとグレちゃうでしゅぉー 2010.01.22 チョコの日記ママの日記
ぷりんの日記 「これで許してぇ」なのね~ 今お仕事中ですこれから、もうちょっと頑張ろうと思いますなので・・・うさぎさんのどアップで許して頂けたら・・・PCでお仕事してるから、いつでも皆さんの愛兎ちゃんが見れるのよ♪息抜きに可愛いうさぎさんを見に行きますね読みぽち逃げでスミマセン、、... 2010.01.21 ぷりんの日記ママの日記
ぷりんの日記 それちょーだいっ! 昨日、実家へ行く前に善光寺で初詣それから、ミスドへよってお土産にドーナッツをその時、最後の一個の福箱をげっとぉぉぉ!!2000円の福箱ですブランケット、カレンダー、ハニーシッポのストラップ、ポンデライオンのぬいぐるみお楽しみ商品で、ライトと... 2010.01.02 ぷりんの日記ママの日記