ぷりんの日記 パンが欲しくてジタバタ・・・ ちっとも降らなかった雪が一気に来た感じです朝から断続的に降っていて、3回の雪かき(内1回、一番量の多い時はやんパパです)小降りなったので、明日の朝が楽なように、お風呂前に雪かきこのまま止んでくれたら、朝の雪かきは無しなのに・・・今日の給食の... 2009.01.13 ぷりんの日記
ぷりんの日記 うさぎさんと●、切っても切れない関係なのね 新学期が始まり、子どもたちが帰宅するまではとっても静かぷりんもちょこたんもゆっくりお昼寝が出来るね(うるさくても寝てますけどね)k君に続いてガンコも帰宅して、おやつの時間ぷりんとちょこたんもねパインと乾燥ペパーミント一つまみ食べたかガンコに... 2009.01.09 ぷりんの日記
ぷりんの日記 散らかし食いが美味い(らしい) 昨日今日と2連休年末年始ハード過ぎましたから、久しぶりの休日でした昨日は、ちょっと遅めの年始の挨拶にじーちゃんちへ行く途中、善光寺で初詣手土産に「つるや」で酒まんじゅうを買ってちょうど私で売れ切れ!!とってもラッキーでした(買えて良かったよ... 2009.01.05 ぷりんの日記ママの日記
チョコの日記 うっま~でしゅぉ 北風ぴーぷー吹いていたのか、とても寒かった~天気は良かったけど、気温が上がらずそんな中、子供たちはお外で縄跳びの練習中冬休みって必ず、宿題に『縄跳び練習』があるのですなんでかねぇ?あっ、中学校は縄跳びの宿題はないですよ暇だったため、ガンコと... 2009.01.03 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 明けましておめでとなのね~ 明けましておめでとうございます2009年が始まりました皆様やうさぎさん達にとってHappyな年でありますように。。。新年は●てんこ盛りのトイレ掃除でスタートしました(よくもまぁ、こんなに出るよ・・・)我が家の2うさは年末年始も関係無くマイペ... 2009.01.01 ぷりんの日記チョコの日記ママの日記
チョコの日記 感謝、感謝のこの一年 残すところ、今年もあと数時間となってしまいました一年間、親ばか2うさブログにお付き合いを頂き、有り難うございましたこうして頑張ってこれたのも、ご訪問して下さる皆様のお陰・・・と感謝しております4月、新学期が始まったちょうどその日、ペットショ... 2008.12.31 ぷりんの日記チョコの日記ママの日記
ぷりんの日記 とってもハード・・・ 今年も残す所、1日となってしまいましたお正月の準備は進んでますか?我が家はボチボチと・・・ねお仕事がお仕事だけに、カキイレドキでございます今日と明日大晦日が勝負ですね・・・今日は朝7:30~16:00まで明日は朝6:30~不明(多分今日位に... 2008.12.30 ぷりんの日記ママの日記
ぷりんの日記 美味しそうな箱なのね~ 昨日は晴れたのに・・・私が仕事の日は『降って積もる日』なのね・・・今朝も3㎝程の積雪日中には溶けちゃうだろう!と言う事で、今日も懲りずに自転車通勤しました案の定、帰りはスイスイ帰って来れました雪が心配な北海道から嬉しい贈り物が届きました~『... 2008.12.28 ぷりんの日記ママの日記
ぷりんの日記 びびりんちょ 数ヶ月ぶりにぷりんを連れて病院へ行って来ました爪切りと健康診断を兼ねてぷりんて、爪の伸びが遅いみたいで、3ヶ月に1回程度です確か、ちょこたんの方がもうちょっと間隔が短いよね?相変わらずのびびりんちょで病院の滑る床をへっぴり腰でヨタヨタ逃げて... 2008.12.24 ぷりんの日記
チョコの日記 ご心配をお掛けしまして・・・ ちょっとおさぼりをしていました今朝納品を済まして、k君を病院に連れて行って・・・午後、やっと時間が取れましたちょこたんの体調も翌日の午後には回復しましたやはり寒さのためだったようです今ではモリモリ牧草を食べて、でっかい●もしてますぷりんとは... 2008.12.22 ぷりんの日記チョコの日記ママの日記
ぷりんの日記 輝く・・・ 一昨日の夕食後、思い立ったように「見に行こう!」と、やんパパが言い出しました私は後片付けがあるから、ガンコとk君を連れて小僧は宿題中で私とお留守番須坂アートパーク クリスマス イルミネーション 2008(25日まで)カンガルーのハッチがいる... 2008.12.19 2008.12.20 ぷりんの日記ママの日記
ぷりんの日記 また寝てるよ クリスマスプレゼント、もうサンタさんにお願いしたのかな?子供たち、こういうお願いは素早いですサンタさんも用意ができたみたいところが、小僧のゲームソフトだけ探せなくて・・・新作とか、最近のゲームならあるだろうけど、4年も前のものなのですどうし... 2008.12.17 ぷりんの日記ママの日記
ぷりんの日記 ついつい気持ち良くて・・・ 布団の中って暖かくて、なかなか出られないのよね2度寝してしまったため、寝坊してしまいました起きたら小僧が出掛ける時間まで後10分の6時30分慌ててご飯を食べて家を出た小僧ごめんよ・・・でもさぁ、自分で起きろよ!!起さないと起きないからねぇ・... 2008.12.15 ぷりんの日記
ぷりんの日記 下からお邪魔するの~ 今日は小学校の個人懇談会でした通知票をもらって・・・(2学期のみ、懇談会時に保護者が受け取ります)まぁ、特に大きな問題はなかったかなガンコ、k君、それぞれこれらの目標と言うか課題は少し有りますそれは今日私が帰宅してからお話ししました難しい事... 2008.12.12 ぷりんの日記ママの日記
ぷりんの日記 お邪魔するのね~ 先日の日曜日、お天気が良かったので、ガンコとやんパパでお散歩千曲川の堤防道路から撮影小田切方面を撮ったみたい方角的に白馬岳?(よく分からなくてゴメン・・・)雪で真っ白!盆地とあって、周囲を見渡せば、お山でございます堤防道路から下りて、千曲川... 2008.12.09 ぷりんの日記ママの日記