ぷりんの日記 こっちよりあっち またまた撮り溜め写真です仕事から帰って、ゴロゴロしていたら夕食準備の時間になっちゃって・・・日曜日の午後くらいゴロゴロしていたいもんね(平日もしてますけど・・・)ちょこたんにお薬を飲ませた後、ぷりんに近付くと・・・そう、そこはさっきまでちょ... 2008.12.07 ぷりんの日記
ぷりんの日記 クンクンガジガジ 昨夜は二次会は参加せず帰宅しましただってさ、飲めないのに行ってもねぇ・・・(素面でも歌っちゃうけど)最大の理由は、眠くなる(爆)めっきり夜に弱くなりました今日は今日で、午後小僧の三者面談に足取りも軽く行って来ました言われる事はだいたい分かっ... 2008.12.05 ぷりんの日記
ぷりんの日記 やっぱ、足はいいやね~ 今朝の気温、-2℃だったそうですそんな中、自転車でお仕事へ行くわけですが・・・ベンチコートを着て、手袋をして、マスク(顔も冷たくなるの)をしてこの前はこれでも寒く、フードもすっぽり被って・・・とても怪しいおばちゃんでした(爆)うさぎさん達も... 2008.12.02 ぷりんの日記
ぷりんの日記 腕は悪くないのよ またカメラネタです今日は、やんパパがカメラを持ってお仕事に行ってしまったので撮りだめ写真です今はガンコの物となっているデジカメオートフォーカスがおバカになっちゃってて・・・ボケボケなのは、腕のせいじゃないのよ~絶対カメラのせいよ~ぷりんが動... 2008.12.01 ぷりんの日記ママの日記
チョコの日記 誰がやったのかな? カメラのレンズが壊れましたデジイチに付けていたレンズは、『TAMRON』のレンズ以前使っていた一眼レフに付いていた物なのですそれをデジイチα200に装着?していたんだけど・・・数日前、電源をONにすると、オートフォーカスが動き・・・でも動き... 2008.11.30 ぷりんの日記チョコの日記ママの日記
ぷりんの日記 でーかいのよー♪ 毎年恒例の1ヶ月早い誕生日プレゼントk君の誕生日はクリスマスイブなのですだからじーちゃんが誕生日プレゼントを早々にくれる今日の午後、じーちゃん、ばーちゃんと一緒に買いに行きましたガンコまでくっ付いて行って赤外線コントロールチョロQ『QSTE... 2008.11.29 ぷりんの日記ママの日記
うさぎの病気 うさぎ お薬継続(年末までね) 昨日、ちょこたんの膿瘍の経過を診てもらうために病院に行って来ました塩化リゾチーム+タリビットの服用を始めてちょうど1ヶ月膿瘍は相変わらず・・・ってところでしょうか先日、下方にモヤモヤと絵の具が溶け出した様に・・・と書きましたが、お薬が効いて... 2008.11.27 2016.11.27 うさぎの病気ぷりんの日記チョコの日記
ぷりんの日記 ぬくぬくはイイよね~ お日様が出てると、暖かく感じるのにね雲に隠れちゃうと寒さも増しますそんな時はホットカーペットの「スイッチON!」ぬくぬくはイイよね~誰も呼んでないのに自然と集る・・・ガンコとk君がお絵かきを始めましたお腹いっぱいになったぷりんがガンコの側へ... 2008.11.24 ぷりんの日記
ぷりんの日記 やっぱこっちが好きなのね~ 疲れました慣れない事をすると非常に疲れます何をしたかというと・・・換気扇とガスレンジのお掃除(爆)いかに普段から手抜きをしているかバレバレでございますすっきりしましたこれで年末大掃除は終わりですなんて言ってないで、休日を利用して徐々にしてい... 2008.11.22 ぷりんの日記
ぷりんの日記 ちょっとWild k君のズボンのお尻部分に書いてある文字Wild West母 「ワイルドウエストって書いてあるよ」k君「午後のワイド劇場って書いてるって?」←笑いを取ろうとする計算高い奴ワイルドとワイド『ル』が有るか無いかの違いだけで、つまんないよ・・・午後... 2008.11.20 ぷりんの日記
ぷりんの日記 ポヨンポヨン最高なのね~ 昨日のお話・・・(カメラマンはガンコです)夕食後、牛になっていた私の上に「ドスン!!」と飛び乗るぷりんやる事は決まってます嗅いで掘って齧って引っ張って匂いをつけて・・・掘るのってうさぎさんの習性なのぉ?服の裾を直してもまた直ぐ引っ張るしちょ... 2008.11.17 ぷりんの日記
ぷりんの日記 15歳未満はダメだって や~ね~、しつこい風邪で子供たちはピークを過ぎたみたいだけど、私がヤバイ・・・ルル滋養内服液ゴールド弱っちゃいないけど、飲んでみましたガンコが「それって子供は飲んじゃダメなんだよね?」「そうだよ。15歳以上だよ」するとk君が「ヤバイよ~、ぼ... 2008.11.14 ぷりんの日記ママの日記
ぷりんの日記 立ち食い おやつを持ってテーブルに着く間に食べ始める子供に「ほら、座って食べなさい!!」と口煩い母ですが・・・何故か急に駅の立ち食いそばが食べたくなりましたもう何十年も駅に行ってませんので、あるかのかな?電車の中で食べるお弁当も良いな♪お茶もね!話が... 2008.11.11 ぷりんの日記
ぷりんの日記 まったりする場所(足好きさんの場合) 寒くてホットカーペットの電源を入れました寝っ転がると最高ですね~これでこたつ布団をかければこたつの出来上がり!!ますます動かず亀状態になる私ですので、布団はまだ掛けません数日前の写真ですが・・・気持ち良さそうにウトウトしていたぷりん手が空い... 2008.11.09 ぷりんの日記
チョコの日記 はっぴーばーすでいでしゅぉ 今日は小僧の14才のお誕生日午前中は楽器を持って出掛け、午後はガンコの合唱を見に1時間ほど出掛け・・・ちょっと忙しい1日でしたが、やることはやりましたよ~夜、ガンコとk君でHappy Birthdayを歌って・・・本人も何故か裏声で可愛い声... 2008.11.08 ぷりんの日記チョコの日記ママの日記