ぷりんの日記 ぼく挫けないのね~ 今日はポカポカで過ごしやすい1日でしたこの天気も今日までのようですね明日からはぐっと気温も下がり・・・ついでにテンションも下がります暑きゃ暑いでイヤだし、寒いのもねぇうさぎさんたちも過ごしやすかったかな?絶好調ぷりんです隙を見てぴょ~ん!!... 2008.11.06 ぷりんの日記
ぷりんの日記 ねぇねぇ!! 今週乗物遠足があるk君が、学年みんなでおやつを買いに行きましたお買物も授業の一環ですね帰宅した手には、全長55㎝もあるロングガムが・・・「他にも、○○ちゃん、××君、△△君・・・何人も同じの買ったよ」買うのは良いけど、リュックに入らないよぉ... 2008.11.05 ぷりんの日記
チョコの日記 個性的で可愛いよ お陰さまで、昨夜は早寝できましたそして寝坊までして(笑)寝過ぎだ~遅刻はしなかったけどだんだん暖かい布団から出るのも億劫に・・・今からコレじゃ、もっと寒くなったらどうなるんでしょうねうさたちも冬支度できたかな?起きたところだね伸びしながら欠... 2008.11.03 ぷりんの日記チョコの日記
ぷりんの日記 何食わぬ顔で 何食わぬ顔で、スーパーの備付けのビニールをごっそり持って行くおじいちゃんバラ売りのお魚などを入れるために置いてあるちょっと厚めのビニール袋をね・・・すかしっぺをした後に何食わぬ顔でおやつを食べ続けるk君隣に座ってるんだからバレバレだって、臭... 2008.11.01 ぷりんの日記
ぷりんの日記 音も無く近寄る影!? 今日はちょこたんを膝に抱えて抱っこでお薬を飲ませましたもし気管に・・・肺に・・・そう考えると怖いです(何ともなくて良かった~)ご指摘頂き、本当に感謝していますそれと応援もとっても嬉しかったですありがとうございました :smile: 音も無く... 2008.10.30 ぷりんの日記
ぷりんの日記 食後はね、あれなの、あれ お昼を食べると決まって眠くなります夕食後は甘い物が食べたくなります今日もこれから何か甘い物を・・・「k君、ガンコ、早く寝なさ~い!!」欲しがるから寝かさなきゃ(笑)夕食を食べていると、ズズッ、ズリズリッと・・・牧草入れから引っ張り出してるぷ... 2008.10.28 ぷりんの日記
ぷりんの日記 パタパタママ~♪ 古い歌ですねぇ知らない方の方が多かったりして(笑)スリッパを履いて歩くと、どうしてもね・・・パタパタしちゃうんですよね静かに歩いたつもりですが・・・伸びてくつろいでいたのねそりゃ失礼しました今の違うよ!!小僧がドアを閉めた音だよ(静かに閉め... 2008.10.23 ぷりんの日記
ぷりんの日記 小僧先生の特別レッスン 2学期は行事が多いのです運動会が終わり、今度は音楽会歌と合奏なんだけど、k君は大たいこをやりたくて・・・それにはメロディーをメロディオンで吹けなければなりません土日、メロディオンを持ち帰り、猛練習とまではいきませんが、練習をしてました特別講... 2008.10.21 ぷりんの日記ママの日記
ぷりんの日記 ●●●●●いっぱい気になるのね~ 帰宅してお昼を食べて・・・いつもならこの後、気を失うんだけど暖かかったから洗濯機を回して(溜めると後が大変だからね~)掃除もして抜け毛が隅っこにいっぱいPCも毛を吸い込んじゃうし、綺麗にしましょう夕方トイレに入るとタンクから水漏れ?床が濡れ... 2008.10.20 ぷりんの日記ママの日記
チョコの日記 おっけー・・・なにが? 先日のお祭の反省会に出席してきました30分程度で済み、その後は懇親会反省会終了後に早々と帰らせて頂きました風邪がすっきりしないのよね・・・ぴゅーっと熱が出れば寝込めるけど、ちょっと調子が悪いくらいじゃ寝てもいられなくてそれでも仕事から帰って... 2008.10.18 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 モサモサ 抜け毛が多いなんて、私なら困りますじーちゃんも、これ以上抜けないでくれ!!と神頼みをすることでしょうモサモサを綺麗にしましょう!!嫌がるからちょっとだけね(寝てる時なら良いんだけど)数分でこんだけぷりんの名誉のために書いておきます汚れて灰色... 2008.10.15 ぷりんの日記チョコの日記
ぷりんの日記 もう待ちきれないの~ マーチングの大会があったため、お昼前から夕方まで留守にしてました帰宅してすぐぷりんのケージを開けると、のびのび~ってしてからトイレへちょこたんはお昼寝中物音で起きたけどね乾燥パインもいつもより少し遅め今日の担当はガンコですこの場所へ立つと・... 2008.10.13 ぷりんの日記
チョコの日記 ちょっと待ってね こんばんは・・・妙な書き出しだけどうん、頭が回ってませんん?理由ですか?そりゃ勿論、夜更かしそこへ持ってきて、早起きと普通に仕事でもね、午後いつもどおり気を失ったのよそれでもダメかぁ眠いもん年かぁううん、まだ若いもん(爆)それでは、今日のぷ... 2008.10.11 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 ま~んまる、まるまる ご心配をおかけし、暖かいコメントを頂き、本当に有難うございました今日のぷりんはというと・・・とーっても元気で、食欲も戻り●もいつもの●が出ました原因は分かりませんが、きっとダンボールだったのだろうと・・・齧ってるだけという保障はないですから... 2008.10.09 2016.07.22 ぷりんの日記チョコの日記
ぷりんの日記 ぷりんどうした? 夕食時間になると大体いつも自分からケージに入るぷりん昨日も自分で入りました食事中、ドテッと横になりZzz食事が済み開けると起きている時はぴょ~んと出て来るはずが・・・全く出て来る気配がない鼓動もかなり早い病院から帰った後等のようでした恐怖心... 2008.10.08 ぷりんの日記