チョコの日記 確実に・・・だね 大変寝苦しい夜でした。なんて、書いておきながら、気が付いたら朝でした。昨夜は行き倒れてしまって(布団の上にですけど)そのまま朝までZzz。「あのくそ暑い中、よく寝てたよな」とやんパパに言われた私。確かに暑くて何回か目が覚めたけど、またすぐに... 2008.07.18 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 首周りスッキリ、それともハゲ? 毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?ランTで過ごし、玄関チャイムが鳴ると慌ててTシャツを着る・・・そんな毎日。いったいどんな格好をしてるんだか・・・。夕食時、見ればガンコ以外はランT・・・。小僧、k君は思いっきり下着じゃん... 2008.07.16 ぷりんの日記チョコの日記
ぷりんの日記 ぷりんVS・・・誰よ相手は? 空き箱があるとすぐ工作を始めるk君。たまたまガンコがいなかったから喧嘩にならなかったけど・・・。空き箱の取り合いになるのです。先日がじゅうさんから頂いたカステラの空き箱。しっかり、もう切ってある。あぁ、もういいよ。好きに何でも作りなよ・・・... 2008.07.13 ぷりんの日記
チョコの日記 嬉しいでしゅ~。おいしいでしゅ~。 先日、大変嬉しいお届けものが・・・。まる君との生活のがじゅうさんからです。「牧草ジプシーになってしまう」そんな言葉を目にしました。旅に出かける前に試しておくのも悪くないかな?格安牧草だけど、品質は悪くないので、もしまる君が気に入ってくれたら... 2008.07.11 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 すれ違う2うさ お薬を始めて2日目。膿瘍に変化はありません。大きくなるわけでも小さくなるわけでもなく・・・。元気いっぱいです。おやつをあげようと袋をガサガサしていると、ケージの中でウロウロ。順番はぷりんから。その間もケージをカタカタして催促してます。夕方の... 2008.07.09 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 ごめんねって言ってるでしゅぉ 学校へ行くとほぼ半日が終わるのです。参観は間に合わなかったら、学年、学級PTAだけ出席。帰ってくれば急いで夕飯の用意をしなきゃ・・・という時間に。しかも疲れたし。学校へ行くと疲れるのは何故?そんなんで、今日はこれで許して下さいね。今日は写真... 2008.07.08 ぷりんの日記チョコの日記
ちっさいもの倶楽部 この1杯がたまらないの~ 今日も馬鹿みたいに暑かったです。洗濯物も良く乾き、喉も渇きます。こんな暑い日には冷たい・・・ぐびぐびっと。たまらないですよねぇ。昼間からビール?いえ、アルコールは全部、身体が受け付けませんので。可愛く?麦茶です。なにかもらえると思い、ソワソ... 2008.07.05 ちっさいもの倶楽部ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 暑い日にはね 朝から日差しが痛いってどういうこと?「行ってらっしゃい!」と太陽を背に手を振る私。背中が暑痛い・・・。帰宅してお昼。こう暑いとねぇ。食欲も失せ・・・ません(爆)暑くてもお腹は空くのです。さっぱりしたものじゃなくても、ガツガツいけちゃいます。... 2008.07.04 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 美味しい物、頂いちゃいました 社会見学に行って来たガンコ。その見学先でお土産を貰って来ました。八幡屋磯五郎の七味唐辛子ここに七味見学に行った訳じゃないのに・・・。(回収した空き缶などをリサイクルする施設とか見たらしい)何故に七味なのかは分かりませんが、とにかく美味しい物... 2008.07.02 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 朝でしゅぉ! 朝から(昨夜からだけど)雨だと家の中も暗いんですよね。シャンデリア・・・ウソです。蛍光灯をつけなきゃ暗くて・・・。仕事帰りはやんでたけど、また夕方から降り出して。まだ降りつづけるのかな?雨により、被害が出てる地域もあるとか。心より、お見舞い... 2008.06.29 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 書き出しが決まらない そのままのとおりです。写真も準備できてるし、いざ書こうと思ったら、書き出しが決まりません。モニターと睨めっこしながらどんどん時間がだけが過ぎて行く・・・多いんですよね。ボケちゃったかな~・・・。今日は風があったので、良い風が入ってきて気持ち... 2008.06.27 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 その傷はいったい・・・ 心配した雨も降らず、暑い一日でした。帰宅して、ちょっと遅いお昼ご飯を食べて・・・。そうすると眠気に襲われる。ぷりんの側に横になって一緒にお昼寝。ペロペロしてくれるんだよね~。いつもと変わらず、一生懸命舐めてくれる。顎の下に手を入れて「可愛い... 2008.06.26 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 足舐めうさぎ 梅雨の中休み?昨日、今日と良い天気でした。おまけに気温も絶好調・・・じゃなくて良いのにね・・・。27℃あったそうです。帰りの自転車は汗だくでこいで来ました。明日は降水確立、高いです。天気予報では、長野県北部(北部・中部・南部に分かれている)... 2008.06.25 ぷりんの日記チョコの日記
ちっさいもの倶楽部 誰か相手してよ~ 昨日より●に付着している虫くんが多い感じ。やっぱり、お薬のせいでしょうかね?●に虫くんが付着している以外は全く元気なので。ご心配を頂き、有り難うございました!昨日の続き・・・顔に穴戸線(勝手に命名しました。穴戸さん、ごめんなさい・・・)のあ... 2008.06.24 ちっさいもの倶楽部ぷりんの日記チョコの日記
ぷりんの日記 ぎょう虫でした(ウサギギョウチュウ) 夕方、ぷりんを病院に連れて行って来ました。下校していたk君に車中はキャリーを持ってもらって。道中、「大丈夫だよ~、怖くないよ~」とぷりんに声を掛けてくれたk君です。(ぷりんにしたら「少し黙っとけよ」だったかも知れませんが)先ず●を提出して。... 2008.06.23 2015.03.14 ぷりんの日記