チョコの日記 うさぎ用のイス あると楽だよ 美味しそうに牧草を食べるうさぎ。いつも書いてますが、食欲があるって事は、本当に有難く喜ばしい事です。どんなに変な格好だって、食べれれば良いのです。 2014.09.25 チョコの日記