チョコの日記 うさぎに相談してみたものの・・・ 行事のため、午前中は学校へ行ってました昨日と言い、今日と言い、何だかバタバタしている週末ですそんな人間の都合なんて関係ないのがうさぎたちちょっと立ち上がると、「遊んで~」と突っ込んでくるうさぎ袋をカサカサすると、「くれっ!」とケージをカタカ... 2010.11.06 チョコの日記
チョコの日記 ちょこっぺがぷりんに読み聞かせ? 何回も噛みましたねぇやはり緊張のせいでしょう子供たちの聞く姿勢が出来ていて感心しましたおばちゃんの、ど下手な読みでも、最後まで一生懸命聞いてくれてとても良い体験ができました先生、クラスのお友達、ありがとう!読んでいても結構楽しかったりして^... 2010.05.20 ぷりんの日記チョコの日記
ぷりんの日記 牛と戯れる 肩までばっさりとカットしてきました。頭が物凄く軽くなりました。シャンプーもドライヤーも楽ですね。次に美容院に行くのは、また1年後でしょう(爆)夕食後、お腹いっぱいでごろーんとしていると・・・牛?邪魔?そうかい、起きれば良いんだね、起きれば。... 2009.02.22 ぷりんの日記