チョコの日記 もう大人でしゅぉね? プール当番、合唱コンクールで2連休していたため、土日しっかり働かせて頂きました。今夜は、子供たちも忘れているであろう、地区の花火大会。ところが、今朝ラジオ体操の帰りにお友達に聞いてきたんだろうね。(行く気満々のk君とガンコ)開始時間に間に合... 2008.08.03 チョコの日記