yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

お迎え記念日 ♂うさぎ初2ショット!?

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

今日は、うさぎの多頭飼いになった記念日です。
回りくどい・・・端的に申しますと、
ちょこっぺお迎え記念日!!
我が家に来て、6年が経ちました。
生後2ヶ月に満たなかった赤ちゃんうさぎが、今じゃ立派なおっさんうさぎへと。
色々有りましたし、今後も・・・。
ま、今日はめでたいので、その話はイイや^^;;
ちょこっぺ、これからも、よろしくね^^

スポンサーリンク

めでたい記念に

記念写真を撮ろうと思って、ぷりんを呼びました。
来たよ~
「来たよ~!」と、駆け寄って来たうさぎ。
膝の上のうさぎは、「何で来るんだよっ!」と思ってるかもね。

お近付きの印に

ぷりんが、積極的に・・・。
お近付きの印に、ペロペロかな。
お近付き
普段から噛み付こうとするちょこっぺは、怖いんだね。
怖いから、普段も噛もうとするんだよね。
大丈夫だよ、ぷりんは、優しい(ぼーっとしている)から。
ほら、ちゅー!
ほら、“ちゅー”してくれるって。
やはり、相当怖い様で、逃げようとするちょこっぺ。
いつもの、攻撃的なちょこっぺは何処へやら・・・。
ビビり
そんなちょこっぺの気持ちを知ってか知らずか・・・

一歩退く?

“ちゅー”をしようとした時に気が付いていた。
うさぎの嗅覚は、ソレを見逃しはしなかった。
あれ?
恐怖のあまり、ちびってしまった事を。
タオルにしみ込んだチッコの方が気になるってさ(笑)
記念撮影は、いったい・・・
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
チョコの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. まーず より:

    ちょこちゃん
    お迎え記念日おめでとうございます。
    めでたく多頭飼いになった記念日なのですね。
    そして・・・
    スイーツブラザーズになった日でもあるのね~。

    やんママさんのたっぷりの愛情で幸せな
    うさぎ生活をお過ごし下さいませ。

  2. みなぼ~ より:

    ちょこちゃん、お迎え記念日おめでとうです♪
    ぷりんちゃんと仲間になった記念日だね。
    ぷりんちゃんもさっそくお祝いに・・・って
    ちょこちゃん、目がまん丸だよ~ww
    いいコンビだよね。これからも楽しみに覗かせていただきます♪

  3. ちょこちゃんのお迎え記念日おめでとうございま~す\(^o^)/
    6年経って、初めてのツーショットですか。
    ちょこちゃんはちょっぴりビビってるけど、ぷりんちゃんは自分からご挨拶に来るなんて、大人のゆとりがありますね。

    これはもしや、来年の年賀状は念願のツーショットが見れるかも~ 😛

  4. ちょこちゃん
    お迎え記念日おめでとう♪
    写真で観てても怖さが伝わって来ました。
    きっとぷりんちゃんは、仲良しのつもりだったかもよ。
    これからも仲良く?過ごして下さいネ

  5. ピー より:

    ちょこちゃんのお迎え記念日
    おめでとうございます。
    記念撮影は撮れなかったですが
    これだけでも充分だと思います。
    このあと、ちょこちゃんはケージへ
    戻ったのかな?

  6. ぼたん母 より:

    おめでとうございます!
    あれれやっちゃったのねf(^_^;
    いつの日にか記念撮影~まってますね(*^^*)

  7. jas より:

    お久しぶりです^^

    お迎え記念日おめでとうございます♪
    2ショット!!
    読んでいて、どうなるのかドキドキしちゃいました~(>_<)
    ぷりんちゃんの視線(?)顔の動きをみて思わず笑ってしまいました(^0^)

    これからも仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね☆

  8. Misuzu より:

    おめでとうございまーす♪
    ちょこちゃん、お目目まんまる。。。(^^;

  9. ちょこちゃん、お迎え記念日おめでとう!
    6年ですか。。やんママさんもちょこちゃんとぷりんちゃん揃って迎えられた事感無量でしょう。。
    ちょこちゃんもママにお迎えして貰って良かったね!

    2ショット! ちょこちゃんお目目が~~ 😛
    ぷりんちゃん、良い物嗅ぎ分けたのね♪
    楽しい記念日ですね~

    ちょこちゃん、これからも沢山の可愛い姿見せてね♪
    おめでとう~

  10. たろさママ より:

    お迎え記念日おめでとうございます
    兄弟記念日でもあるのね~ めでたいね~
    ちょこちゃん 恐怖で出ちゃったのかな
    ぷりんちゃん 気が付いちゃったのね
    新たな記念日になったのかな

  11. 刹那 より:

    お迎え記念日おめでとう(^O^)/
    6年経ってのツーショット♪良いねぇ~良いねぇ~
    長年居ると、予期せぬ嬉しい事が起きるね^m^
    チョコッぺはビックリしちゃってのチッコ~
    プリンちゃんはチッコの匂いがチュキ~
    記念写真は後の楽しみに取っておきましようねぇ(^_-)-☆

  12. len-haha より:

    遅れましたが お迎えした記念日 おめでとうございます
    そういえば 2ショットあったかな?
    何言ってるんでしょうねぇ~?聞いてみたいものです
    1羽でも大変なのに 2羽のお世話は すごいな~
    これからも 頑張ルンバ、やんママさん

タイトルとURLをコピーしました