yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

眠気に勝てないうさぎ 自然とはまる

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

おNEWのU字型クッション。
人間用の首枕なんですけどね。
これ、寝転がってTV見るのに丁度良い(笑)
うさぎの為に買って来たんだだけど、うさぎの使用前に・・・
もしかして、この前使うのに戸惑って見えたのは・・・
『かーちゃんの匂い付きだから嫌だった』
そうだったのかも^^;;

気が付きゃ埋もれてた

最初は、寄り掛かろうとはしませんでしたが、30分くらい枕と見つめ合い、そのうち・・・
いつもどおり♪
しっかり収まって寝ていました。
見つめ合った30分、もしかしたら目を開けたまま寝ていたのかもね。
眠気に勝てず、撃沈かな(笑)
自然とU字にはまっていました。
そのまま静かに見守る事数十分。
ふごふご~
ほら、こんなに深くはまってる。
ペロペロしてふごふごして、もう『ぼくの!』だね。

眠気には勝てない

どうやら、うさぎも眠気に勝てないみたいですね。
しかも、同じ形のものが、いつも寝ている場所に置いてあれば。
例え匂いがしなくても、OKだったのです。
床も気にならない
はぁ?
キミキミ、そりゃちょっと違うでしょ。
床がしっかり気になってるじゃない。
身体は出てるけど、足先っちょは、しっかりカーペットの上(笑)
安全対策はしっかりしているんだねぇ。
さすが、小心者うさぎ!!
 
 
 
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
チョコの日記ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 刹那 より:

    ちょこっぺ自分の物にしたのね♪
    うん、順応が速い仔じゃ^m^
    眠気には逆らえないからサ
    床で有ろうと何であろうと寝ちゃうさ
    でも足先はしっかり上がってるのねぇ~(^_-)-☆

  2. ちょこちゃん、上手にU字クッションを使ってるね。
    これならしっかり脇をサポートしてくれそうで安心だね。
    因みに私もミッフィーのためにと送って貰ったU字クッションをパソコンやる時に腰に当ててます。
    これやってると大分腰が楽になります。
    ニンゲンにもうさぎさんにも優しいね。

  3. まーず より:

    すっぽりはまり込んじゃうから安心するのかな?
    とりあえず気に入ったようで良かったね。

    いつでも逃げられるように足だけはカーペットの上って
    賢いね。
    床では滑っちゃうもんね。

  4. ぼたん母 より:

    30分かぁ、長いなぁ~うさぎとママさんのこんくらべ!?

  5. YanMama より:

    😛 刹那さん

    場所を変えればまた違ったかもしれませんね。
    決まった場所で寝るから、移動したら戸惑っちゃうだろうしね。
    自分の物に出来て良かったよ^^

  6. YanMama より:

    😛 もふもふミッフィーさん

    そっか、このクッション、腰にも良いのね。
    そう、私も腰がダメだから、座り方で痛くなるのよね。
    また買って来よう!(自分用に)

  7. YanMama より:

    😛 まーずさん

    見てると、寄り掛かってない時も有るのです。
    ただ、スッポリと収まってるだけ(笑)
    狭い所好きなうさぎだからかな^^

  8. YanMama より:

    😛 ぼたん母さん

    あっ、いえっ・・・
    私と睨めっこではなく・・・
    クッションに向かって睨めっこが30分なのです~!!
    せっかちな私が、30分は無理ですわ~^^;;

タイトルとURLをコピーしました