yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

この上何?気になる?

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

NHK合唱コンクール(ブロック大会とでも言うのかな?)、頑張りました。
結果は銅賞でしたが、出る事に意義がある、一生懸命歌う事に意義がある。
そうですよね?
(小僧に対しての言葉とは偉い違いだ)

ガンコにとっては初めての大きなホール。
とっても緊張した事でしょう。よく頑張りました。
小僧はもう何回も上がってるステージ。
k君に、
「大きなステージに上がってないのk君だけだけど、いつかは上がりたい?」
そう聞くと、
「ぼくは走るのが好きだから・・・」
ステージが違うのね。
そうだったわ。
k君は動き回ってるのが好きだった・・・。
夜9時過ぎのうさ達の様に・・・。

前回ぷりんが掃除してくれたガラスの扉。
水槽の台なんですね。
中に何がいるのかな?
って気になった方がいらっしゃると思うので(いないってば!!)

大きく育てて、食用に・・・ウソですよ~。
ビーシュリンプという淡水のエビちゃんです。

少ししか写ってませんが、今じゃ数え切れないくらいいっぱい。
肉眼じゃ発見できないような小さな生まれたてのエビちゃんまで。
やんパパのです。
私?一回も水替えした事がありません。

ぼくは飲んじゃったのね~

そうなのです。
水を交換時に、バケツに水を溜めていると、バケツの縁につかまり立ちして、ペロペロ飲んでいたぷりん。
美味いのか?

もしゃもしゃ食べながら、説得力のない・・・。
ちょこたんも十分食いしん坊だよ・・・。

せっかく可愛がっているのに1回も登場しないんじゃ可哀想なので。
今日の主役はエビちゃんでした。
次回は餌に群がるエビちゃんを紹介したいと思います。(いつになる事でしょう)
物凄い数で、ちょっと気持ち悪かった・・・。

ご訪問、コメント有り難うございます。
お返事はまだ書いてませんが、読んでいますので。。。

[PR]

タイトルとURLをコピーしました