yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎがうさぎを助ける

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

心優しいうさぎ
お疲れモードのかーちゃんを労わって、舐めてくれる。
ペロペロ→ペロンペロン→ベロンベロン
そのうち、背中やお腹を掘り出して…
労わってくれてるんだか、昼寝を邪魔してくれてんだか。
起きた私の横で、気持ち良くお昼寝するうさぎ。
その姿を見れば、起こされた事なんか忘れちゃうよ。
ぜ~んぜん、怒ってないからね(怒)

心優しい?

行き倒れたうさぎがいました。
通りかったぷーすけは、
大丈夫ですかっ!
鼻ツンをして、意識があるか確認してみました。
クンクン嗅いで、呼吸があるかを確認してみました。
動かないで!
万が一を考えて、動かない様にうさぎに伝えました。
怪我でもしていたら大変だからね。

起きたうさぎ

必死に介抱するうさぎ。
倒れたうさぎは、大丈夫なんでしょうか。
助けてるの?
キミのでかい背中で、全く見えません。
どんな様子?起きられたのかな?
どっか割れているとか・・・(怒)
世話が焼けるねぇ
あ~、耳の先っちょが、少しかけてる。
そのうさぎが転んだ時に、耳でもぶつけたかな?
歯形っぽいの付いているけどねぇ…。
 
匂いを付け、鼻ツンして転がして、とどめの一撃は、耳を齧った。
写真は、最後が最初だったの~(笑)
 
 
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぼたん母 より:

    お耳かじっちゃったの!?ダメだよお~うさぎの、恨みは怖いよお?かじり返されちゃうよ?

  2. ママさんお疲れのようですね・・
    疲れた時は特にこの子達に癒されますよね。
    姿を見てるだけでね。
    あっ!ぷりんちゃんはママをホリホリね(笑)

    耳齧ったの~! 大変だわ!
    又、ママに緊急手術してもらう!?

タイトルとURLをコピーしました