yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎの日

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

3月3日
更新時間が遅いため、本日も残すところ数時間となってしまいました。
それでも、まだ間に合います。
まだの方も、さ、ご一緒に!!
今日は、何の日?えっ???

スポンサーリンク

今日はね…

うさぎの大事な日になるかも知れない日なのです。
いえ、もっと知ってもらい、国民の祝日くらいには…(うさぎの野望)
今日はでしゅね
そうそう、今日なんだよね。
3月3日は…
はいはい、3月3日なのは、みんな分かってます。
一般的には、ひな祭りですね。
しかし、うさぎにとっては…
うさぎの日!
3月3日は、うさぎの日
うさぎらしくないうさぎばかり…^^;;
でも、このおむすび型の顔は、うさぎに間違いないでしょう(笑)
残り数時間、うさぎと共に、楽しい時間をお過ごし下さいね~!!

コメント

  1. みなぼ~ より:

    どの子も可愛いなぁ♪
    うさぎの日、ばんざーいっ!

  2. ピー より:

    皆可愛いこと。
    ぷりんちゃんは相変わらず
    クンクン忙しく、たるとちゃんは
    ガウガウ、トフィちゃんは?
    皆楽しんでね。

  3. ぼたん母 より:

    わぁい、かわいいうさぎちゃんばっかりだよ(*^-^*)うさぎの日、いっぱい楽しめたかな!?

  4. emi より:

    うさぎの日、おめでとうございます(≧▽≦)

    今日はうさぎさんが主役の日♪
    きっと、美味しいものを食べて
    楽しい一日をみんな過ごしたのでしょうね(^_-)-☆
    わたしたちにとっては、毎日がうさぎの日。
    それでもやっぱり・・3月3日は特別ですよね♪

  5. お~、今日はオールスター勢揃いでうさぎの日を告知してくれたんだね 😛
    新入りさんおふたりも上手に言えてよかったよ。
    来年からもみんなでこの日を盛り上げるためのよろしくお願いしますよ~

  6. りおん より:

    うさぎの日、盛り上がりましたね~^^
    トフィちゃん、おめめはどこですか~?^^
    ほわほわで、かわいい~❤
    うちのめるちゃんは、生後3週間でお迎えしましたが
    はっきりとおとこのこのそのものが確認できました~ 😳
    個体差もありますよね^^;

    たるとちゃん、おはながぱっか~ん♪
    うう~ん、おくちがかわいい~❤
    このお耳のカタチ・・・何かを思い出しそうで
    思い出せない~!! 🙄

    ぷりんちゃん、正面から拝見すると
    こういうお顔をしていらしたのね~?
    基本的に、白うさぎさんに弱いわたくし❤
    ピンクのおくちに萌え~~~❤

    スイーツブラザーズ勢ぞろいで
    今日はとってもお得な気分~❤

  7. まーず より:

    うさぎの日は終わってしまいましたが・・・
    盛り上がって良かったね~。

    み~んな可愛いけれどトフィちゃんの幼さは
    最高ですね。
    ムキュッ!!です。

タイトルとURLをコピーしました