yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

お皿投げできないじゃんっ!

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

ペレットを掻き出す、咥えて放り投げる・・・毎日です。
固定式のを買ってきたら注意書きで書いてあった。
注)フェレット、うさぎは餌を掻き出すことがあります。
だからこれは安心設計・・・ってことですね。
入れ物が変わっても入ってる物は同じだからいつもと変わりなく食べてた。
掻き出してはみたもののすぐに諦め、ゴクゴク水を飲んでいた。

ぷりんペレット

何で咥えて放り投げるのか?不明です。
お気に召さないのか?
空っぽになってから投げるから、おかわり要求か?
ぷりんは独身だから夫婦喧嘩でお皿投げるのとは違うし・・・。
えっ?うちと一緒だって?
やだなぁ、もう。そんな勿体無いことするわけないでしょ。
やる時はリング上に決まってるじゃない。(ロッキーのテーマで入場よ。)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました