yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

GOOvsぷりん

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

ガンコがケージ(衣裳ケース)の大掃除する時は、ハムボールに入ってもらう。
普段は隅っこの転がって行って寝てることが多いんだけど、この日は動く動く!
「もう年なんだからあまり無理をせず・・・」
と思うくらい。(人間にしたら50歳過ぎのおっさんです)

ぷりんさんのおうちのぷりんくんが一生懸命運動をしていました。
普段のGOOさんはだ~らだら。
ぷりん君みたいに動いてくれたら、メタボハムなんて言われないのに・・・。
(ぷりんさん、勝手にすみませんっっ)

GOOvsぷりん

ぷりんが参戦
GOOさんは我が道を行く・・・です。
ぷりんはコロコロ転がる物体が気になるみたい。
(ここはぼくのテリトリーなの!)

GOOvsぷりん02

邪魔だって。
頭突きで攻撃ですね。
ガンコが押さえてくれたから良かったけど、そうじゃなかったらどこまで転がって行ったでしょう。

GOOvsぷりん03

頭突きがダメなら齧ってみよう!
ハムボールが壊されちゃう。
その後、ガンコが手を放した隙に、咥えて投げられたGOOさん。
少しだったから大丈夫だったけど・・・。
一緒には遊べませんね。

GOOさん、一生懸命動いた割には、写ってないね・・・ごめん。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

人気ブログランキングへ(^人^)、オネガイッ!

コメント

  1. ぷりん より:

    こんばんは、同じことしてくれて、ほんと嬉しいです。
    ハムスターは自分の力で止まらないから、止めてやらナイトね。
    グーさんお疲れ様。ゆっくり休んでね。
    私は、怒ってないですよ。ほんま嬉しいです。有り難う。

  2. YanMama より:

    こんばんは、ぷりんさん 😀
    そちらに一言書いてくれば良かったんですけど、事後承諾になってしまいスミマセン。
    そう言って頂けると私も嬉しいです。
    誰か見てないと、二匹だけには出来ませんね。
    この前はぷりんが無反応だったんで。
    まさか咥えて投げるとは・・・何事も無くて良かった~。

  3. ぷりん より:

    おはようございます。
    やはり、やきもちかなあ。いくら入れてるとはいい
    目は放せません。ぷりんちゃんと同じことしそう。
    やきもちだよ。僕1番っておもってるかも。怪我無くてよかったね。

  4. らびママ より:

    グーさん、の入ったハムボールを齧ってポイですか。 😯
    それは、グーさん災難でしたね。
    何事も無くて良かったです。
    ウチは、転がっていくプッチの入ったボールを
    らびが、ケージの上からにらみつけています。 :mrgreen:

  5. YanMama より:

    こんにちは、ぷりんさん!
    焼きもちですか?
    うさぎさんなりに、中に違う生き物が入ってるって分かるんかな。
    そうですね。絶対目は離しちゃいけませんよね。
    ぐーさんに勝ち目は無いし・・・。怪我が無くて本当に良かった~。
    生でご対面なんてできないわ。

  6. YanMama より:

    こんにちは、らびママさん!
    前は無関心だったのに、この時は、鼻先で転がしたり・・・
    この時点でどちかを隔離すれば良かったんだけど。
    ガンコが目を離した隙に、ポイッて。
    今のらび君ににらまれたら、固まるかも~
    私はキュンってなっちゃうわ :mrgreen:

タイトルとURLをコピーしました