yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

引続き、小僧の画像はありません

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

小僧は他校へ練習に行きました。
ピカピカになった相棒を伴って。

昨日の話。
組み立て?終わって、ちょこっと練習。
(良かったね。音が出て。)
「どこまで出せるかやってみる。」
(ミュートは付けて下さい。近所迷惑ですから。)

ぷりんも慣れたもんで、寝てます。
爪切り、携帯の音はダメなんだけど、これは大丈夫なの。

ぷりん&Trp

目標はHiF(ハイエフ)
トランペットの最高音だそうだ。
出るわけ無いじゃん。

ぷりん&Trp02

やかましいわい!!
とも言えず。(本人は真剣ですから)
出たって・・・音になってないじゃん。ぴゃ~じゃさぁ。

そんな中でぷりんは熟睡してます。
だんだん頭が下がって来て・・・。
引っかかりました。

たまにこのまますのこに鼻先をぶつける事がある。
それでもそのまま寝てるけど。

今日の夕方、ぷりんとぐーさんとやんママだけだった。
静かでお昼寝にはもってこいだったよね。
例え1時間でもね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ(^人^)、オネガイッ! 人気ブログランキングへ(^人^)、オネガイッ!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記ママの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. るんママ より:

    小僧くん、頑張ってるね!!
    ウチの長男坊の学校、吹奏楽にけっこう力入れてて
    夏休みの練習は体育系より長~く学校にいて練習してるみたい…
    「やかましいわい!!」とは言えないよね^^;;
    そんな中、熟睡してるぷりんちゃんは、さすがです(*^_^*)
    ぷりんちゃんにとってはBGMなんだね…(^^)v

  2. がじゅう より:

    トランペットって音出すだけでも難しいって言いますよね、頑張って練習して上手になりますように(^^)
    ぷりんちゃんは、またそんなところで寝ちゃって(><)
    お鼻がそこについてますよぉ・・・かわいいでしゅぅぅ
    目つぶって、、小さい声になってしまいそう(笑)

  3. to_sono より:

    HI F って目標があるんですね。
    でにくい音なんだ。
    体力とか腹筋とか 要りますものね。

    昼寝 いいですね。必要です。

    風邪気味?まだまだ寒いですよ。今が立春までが 一番寒いですからね。御大事に。
    登山でも 今アイスクライミングの時期。
    狙いは、北向き、東向きで ちょろちょろの沢。
    水量が多すぎると 凍らない。ちょろちょろ が丁度いい。

  4. YanMama より:

    るんママさん 😀
    羨ましいわ~。
    顧問によるでしょうけど、なんか、うちの場合中途半端で。
    トランペット御殿建てるんなら、今のままじゃダメだぞ~と日々プレッシャーをかけてます(笑)
    ぷりんも、もう慣れましたね。
    最初はビックリしてその場から動けないでいましたけど。
    騒音(小僧ゴメン)もBGMです :mrgreen:

  5. YanMama より:

    がじゅうさん 😀
    マウスピースだけでも出ません。
    私は木管やっていて、当時も金管のマウスピースは音が出せませんでした。
    入部した頃に比べれば、上達しましたよ。
    有り難うございます。
    ぷりんは、Trpの音も生活音の一部になったんでしょうね。
    でも私が爪を切ってると足ダンします(笑)
    電子音と爪切りの音はどうしてもダメみたいです。

  6. YanMama より:

    とうたん 😀
    Hi F・・・Trpの最高音だそうです。
    まだまだ未熟者のくせして・・・。
    その前にまだやる事あるでしょ?って感じです。
    腹筋は毎晩やってますよ。
    息が続かなきゃね。
    アイスクライミングなんて想像もつきませんわ~。
    だいたい登山だって途中で酸欠で倒れる可能性は大きいもの。
    足も着いて行かなくなりそう。。。
    凍ってると滑るからってこと?

タイトルとURLをコピーしました