うさぎも日向ぼっこ それを妨げる不快な・・・

まだ4月だって言うのに、真夏並みの暑さ。
もう、鼻がズルズルだー(T T)
小さい頃から鼻が弱い私は、ちょっと風邪っぽいと直ぐに鼻に来る。
このとんでもない寒暖の差でまただよぉ。
しばらく箱ティッシュくんとは一番の仲良しだわ~。

数日前のポカポカ陽気にお部屋で日向ぼっこ。
うさぎさんもお日様に当たらなきゃね^^

この前は、お尻にお日様を浴びたので、この日はお鼻(笑)
芽が出て花が咲くかな^^

そんな気持ちの良い時間を打ち消すものが・・・
それは、ぷりんの香りのジーンズ

宿敵ぷりんの匂いだと確認したちょこっぺは、ホリホリ攻撃。
とにかく、掘ってます。
掘ってるんじゃなくて、パンチなのかも知れません。

興奮し過ぎて、豹変してうさぎじゃなくなると困るので、撤収しよう・・・。
と思ったら、ちょこっぺが釣る!
逃がさない!としっかり押さえてます。

意地でも逃さない!と、齧ろうとしてます。
本物のうさぎだったら・・・
♂うさぎ同士、理解しあえるのは、まだまだ先かな。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
チョコの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. 日向ぼっこは満遍なくやらないと、一部分だけ焼けたら笑われちゃうもんね 😆

    ちょこちゃん、ぷりんちゃんのニオイに大興奮ですね。
    これじゃ、また来年の年賀状も合成だな^^;

  2. いけハムお母ちゃん より:

    ちょこちゃん、可愛いらしい うさパンチをお見舞いしてるのかと思ったら… 最後はマジな眼で怒ってますね

    男の子同士だから、仕方ないんでしょうね。

    ちょこちゃんの方が『負けないぞっ』って頑張ってる感じですね(^w^)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました