チョコの日記 うさぎだったうさぎ 忘れてました^^; ご心配を頂き、有り難うございますしつこい風邪ですが、落ち着いてきました鼻が詰まって苦しいくらいでしょうか^^;気温も平年並みになり、急に寒くなったような感じです皆様も、体調管理に気を付けて下さいね^^うさぎは元気いっぱい良く食べ、良く遊び、... 2011.11.09 チョコの日記
チョコの日記 おっさんうさぎ ぷはぁ・・・って 暖かいコメント、有り難うございます^^風邪ですが、イマイチ・・・絶不調の昨日に比べればまだ今日は良い方なのですが今日も学校行事等でゆっくり休めずでして・・・^^;熱っぽいから測ってみても35.8度(平均的な平熱よりも低い平熱)明日は仕事だし... 2011.11.05 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 乗せうさぎ2 なんか違う・・・ 頭上り隊の新しい隊員を紹介します!可愛い女の子うさぎちゃんたちですネロちゃん、1歳6ヶ月の女の子いちごちゃん、ぬわんとぉ、副隊長大ちゃんのお嫁さんみなさん、よろしくお願いしま~す!!頭上り隊で始まった本日ですが、隊長は・・・大ちゃんに先を越... 2011.11.01 チョコの日記
チョコの日記 どうしても嗅ぎうさぎ 香りま~しゅ! 仲良く一緒に遊べない♂うさぎたちぷりんをケージに入れてから、ちょこっぺを出します先ずは、当たり前の様に、んこ落しから入りますんこは少ししか写っていませんが、私の後ろに20粒程度はあります(踏まないように気を付けてっと!)次に“嗅ぎ”に入りま... 2011.10.26 チョコの日記
チョコの日記 甘えてみるうさぎ 扱い方ももう慣れたでしゅぉ 甘え下手なうちのちっこいうさぎ、ちょこっぺそれでも、時には甘えてるような素振りも見せてくれます大抵、困ってる時ですから、甘えとは違うかもしれませんがま、飼い主の勝手な解釈で、“甘えてる”ってことにしておいて下さい先日の爪切り後、玄関マットに... 2011.10.21 チョコの日記
チョコの日記 へタレうさぎ 汚名返上でしゅぉ 今日はマラソン大会私が走るんじゃないですよ~k君が、須坂で行われた“竜の里須坂健康マラソン”に出場しました2.5km.に挑戦です駐車場も混んでいて、止めた所から運動広場まで2km.はあったでしょう往復で約5km.、軽くウォーキングラリーをし... 2011.10.16 チョコの日記
チョコの日記 仲良しうさぎ なれるかな?急接近だいっ! 以前、病院で「お家で爪切りできない?」と聞かれました我家のうさぎは、車も嫌い、病院も嫌い家から出るのが大嫌い!!だから相当なストレスだろうと・・・ストレスを少しでもなくすためにお家でどうかな?って健康診断も兼ねて行っていた訳ですが、とんとご... 2011.10.15 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 受け身のうさぎ 開店休業中? 昨日は休業中だったちっこいうさぎ今日は嬉しい事に、開いてるみたいお声がかかりました^^“ちゃん”を付けて可愛く呼んでくれたみたいだけど・・・『ばばぁ』には変わりない(怒)へっ?きみのところは、何かサービスをしてくれるんじゃないの?こちらがサ... 2011.10.14 チョコの日記
チョコの日記 豹変うさぎ 可愛いはずが・・・ 三連休の最終日のみお休みだったわけですが・・・ガンコは部活、小僧は友達と出掛け・・・人が休みの日に限って、何とかとあるんですねぇま、仕方がないんですけどね(そんな時は、昼寝に限るね)体育の日のでも、体育をせずに過ごした1日でした(笑)それで... 2011.10.10 チョコの日記
チョコの日記 演技派うさぎ 女優でしゅから・・・えっ? 遅くなりましたが、新しい隊員をご紹介します隊員№48ハープちゃんです今日でちょうど3ヶ月になった真っ白な女の子です(詳細は隊員証ページでどうぞ^^)ハープのニコニコブログにも是非足を運んで見て下さいね^^さて本日は、撮り溜めから(またかよっ... 2011.10.07 チョコの日記
チョコの日記 良いもの持ったうさぎ&沖縄土産 テリトリー拡大を諦め、帰宅した小僧です(修学旅行が終了しただけです)なんだか、うちのへタレうさぎたち、諦めの早さとか・・・小僧に似たのかしらねぇ(ー_ー;)沖縄土産です沖縄産黒糖梅酒はじーちゃん用(お酒は行く前に注文し、自宅に届けられたもの... 2011.10.01 チョコの日記
チョコの日記 八つ当たりうさぎ 怒ることな・・・ 不調のPC、本当にぶっ壊れるかも知れません昨日も調子悪く、腹が立ったたので更新はしませんでした(その間、やんパパが直してくれてたんですけどね)TV見ながら、ヤケ食い(笑)直す旦那の横で、このかーちゃんは何やってんだか壊れるまで時間の問題かな... 2011.09.25 チョコの日記
チョコの日記 嗅ぎうさぎ 運動より足でしゅぉ 運動会シーズン、秋風どころか、猛暑日って・・・ニュースで連日のように報道されてます“運動会練習中に熱中症”学校の方も行事が押し迫っていて、期日変更等はムリなんでしょうけどやってる子供達が可愛そうですよね市内は、明日運動会のところが多いです気... 2011.09.16 チョコの日記
チョコの日記 進化するうさぎ えぇぇぇ!! ネタ切れで~すしょうがないので、以前の写真の中から・・・昨日に続き今日もです^^;今日は一生懸命頑張るうさぎ、ちょこっぺです何を頑張ってるかと言うと・・・つかまり立ちができるようになりました^^ここまでできたら、歩くのも時間の問題でしょうい... 2011.09.13 チョコの日記
チョコの日記 惚けるうさぎ さぁ? 39℃の発熱も一晩で下がりました喉の痛みを訴えるものの、いつものk君に戻り一安心昨日の今日で、「遊びに行ってもいい?」とか聞いてくるのが小学生ちょっと調子良くなるとコレだもんおバカもほどほどにしないと本気で怒るよっ!(「怒るよ」と前置きして... 2011.09.10 チョコの日記