チョコの日記 水分補給うさぎ お水も飲むんでしゅぉ ここ数日の涼しさで、またかな?箱ティッシュと仲良しのやんママです(T T)涼しさも終わり?の様で、またまた暑さが戻ってくるそうですよみなさまも、体調を崩されたりしませんように、、、うさぎも過ごし易かった数日間気持ち良くお目覚めのところをお邪... 2011.09.06 チョコの日記
チョコの日記 変身うさぎ 期間限定でw 台風の影響か、蒸してますモンモン・・・じゃなかった、ムンムンしてます(若干1羽、ムンムンの中モンモン中)換毛してるうさぎも1羽これがまた抜ける抜ける!コロコロを転がしたら、こんなになってしまって^^;期間限定の変身うさぎですよ~勇者ちょこっ... 2011.08.31 チョコの日記
チョコの日記 食べるうさぎ 踊るうさぎ!? ご心配を頂き、有り難うございます^^大分痛みもなくなってきましたただ、まだ前傾姿勢は痛くて・・・出来ても、そのままの格好で固まってしまったり^^;イスもまだダメなんですよぉ完全に痛みがなくなるまでには、もう少しかかりそうもう少しお待ち下さい... 2011.08.21 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 ダイナミックなうさぎ 音も凄いんだから 残暑が暑いざんしょ!背中がゾクゾクッとした所で・・・残暑お見舞い申し上げますまだまだ暑い日は続くようですね夜の熱中症にも十分気を付けて下さい外気温度よりも室内温度の方が高かったり・・・閉め切りのお部屋は注意が必要ですね人間も喉が渇きゃ、うさ... 2011.08.12 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 寝るうさぎ どっちが可愛い寝顔? 暑いのが夏そんな事は百も承知だけど、暑すぎる(怒)怒ってもしょうがないので、うさぎと戯れてみようと思ったら、お昼寝中だったりして(ちきしょー!)いつもの通り、トイレにアゴを乗せて偉そうに寝てます(笑)でも、可愛さアピールも忘れません可愛いお... 2011.08.11 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 体調チェックうさぎ タラコなん・・・ 爪切りついでに、体調チェッ~ク!!(もちろん、ド素人のやんママがです)年に数回しか病院に行かないから、時々こうしてやってます小心者♂うさぎ2羽、病院に行くだけで、かなりのストレスなもので^^;先ずは、お腹に耳を付けて・・・おし!ゴロゴロ音が... 2011.08.09 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 どアップうさぎ バレちゃったよぉ 連日猛暑で、干乾びてます8時を回った頃出勤なんですが、日向は暑い!!自転車に乗って、背中に太陽を浴びて・・・まだ朝8時過ぎだっていうのに、日差しが痛い!!なんて書いている今、外では秋の虫でしょうか?良い声で鳴いてますそうこうしていると、直に... 2011.08.08 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 多忙なうさぎ だってうさぎだし 夏休みと言えば・・・夏コン・・・夏の合コンじゃありませんよ~こどもっち、それぞれのコンクール上二人(高校生・中学生)は吹奏楽下(小学生)は合唱とりあえず、本日全て終了しましたそして、待ってるのが、プール当番だ!仕事と行事とで、結構ハードだぜ... 2011.08.02 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 断固拒否うさぎ ぼくは大好きだけどねぇ はい、既にネムネムモードに入ってますあっ、うさぎじゃなくて、私がね^^;うさぎは・・・元気100倍!アン●ンマン状態です今夜は適当に相手をして、布団へGo!!したいと思いますいつも適当ですけど、更に適当(笑)ご紹介が遅くなりましたが・・・ピ... 2011.07.29 チョコの日記
チョコの日記 張り合ううさぎ そんなのじゃ・・・ 今日の正午でアナログ放送が終了しましたね久しぶりに日曜休日だったため、その瞬間を味わえましたわざわざアナログ放送にして、カウントダウン(笑)そしていよいよ12時終了となり・・・えっ?こんだけ?青い画面に白い字?もっと盛大に終了するのかと^^... 2011.07.24 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 部屋んぽうさぎ 誰が落としたの? 連日猛暑(5日間だってぇ)で、干乾びてます(笑)ただでさえ、水分と潤いは大事なのにぃ明日の予想最高気温は28℃のやんママ地方これだけ下がれば、涼しく感じる事でしょう(多分)あぢくて、写真を撮るのも面倒で^^;以前撮ったものですでかうさぎのお... 2011.07.18 チョコの日記
チョコの日記 換毛うさぎ 変でしゅか? 忘れないうちに、免許の更新に行って来ました忙しいと忘れちゃうからね近頃、忙しくなくても忘れてる事があるけど^^;30分の講習ビデオを見て終了警察署に行ったので、後日、免許を取りに行かなきゃ忘れんなよ~←自分に言っておく暑くても食欲が増してい... 2011.07.06 チョコの日記
チョコの日記 仰向けうさぎ あれれぇ?毛はぁ? 『また明日でしゅー』とか言いながら、数日が経ってました無理矢理仰向けにされたうさぎですが、何がどうしたかと言うと・・・いいえ、食う為に捕獲したのではありません!!ちっこくて食うところないでしょ、きっとお座りをしていると、ミステリーサークルの... 2011.06.23 チョコの日記
チョコの日記 暴れるうさぎ 仰向け反対派でしゅぉ お返事&訪問が出来てなくて申し訳ございません少しばかり忙しくて、そして、今日は疲れましたなので簡単に更新してと・・・暴れるうさぎ、ちょこっぺこの写真じゃ、うさぎなんだか何なんだか分かりませんが^^;廊下に連れ出し(テリトリー外)確認したい事... 2011.06.20 チョコの日記
チョコの日記 狙われたうさぎ 落としてます 雨もお昼過ぎには上り、太陽も顔を出しましたそうなると、気温も一気に上がりますねそれはそうと、大雨で注意報やら警報やら出ている地域もあります九州地方のみなさま、大丈夫ですかぁ???くれぐれもお気を付け下さいませうさぎのお尻を追い続け、早何年・... 2011.06.11 チョコの日記