チョコの日記 豹変うさぎ 男同士の戦いでしゅぉ どうしても仲良くなれない♂うさぎたちどっちがカッコ良くて強い♂うさぎか・・・どっちがモテモテ♂うさぎか・・・それが原因なのね←飼い主の勝手な解釈女の子うさぎを知らない2人にとってそんな訳有り得ない(笑)理由はどうであれ、うさぎのくせに犬猿の... 2010.09.25 チョコの日記
チョコの日記 うさぎの散歩、う~さんぽっ!!でも走りましぇんぉ・・・ うさぎのお散歩、うさんぽ前々回の続きですよ~ここは何処?状態から、とととっと歩くまでに要した時間10分やはり環境の変化には細心の注意を払うようですうさぎのお耳、アンテナをピコピコさせて、音をよ~く聞いていますお鼻もひくひく動きっぱなし色んな... 2010.09.22 チョコの日記
チョコの日記 へタレうさぎなんて言わせないでしゅぉ 大分秋らしくなり、過ごし易くなりましたうさぎも絶好調な季節かな基本的に部屋うさぎの我が家と言うのも、以前ぷりんをうさんぽに連れ出した時・・・子どもに囲まれ、パニックを起こしちゃってそれ以来、うさぎの飼い主である私が怖くなっちゃってね怪我した... 2010.09.20 2015.01.26 チョコの日記
チョコの日記 リンゴもぐもぐ・・・お手手が勝手に動くでしゅぉー 我が家の名(珍)うさぎコンビ、スイーツブラザーズへタレブラザースに改名か(笑)ツルツルする所が大の苦手でねまぁ、行動範囲が限られてて良いんだけどお手手が床に出て、それからそっと前進し、後ろ足まで出た!!と思ったら、大慌てで戻ってくる(笑)向... 2010.09.17 2010.09.18 チョコの日記
チョコの日記 これで消臭除菌ばっちりでしゅぉ 耳が、耳が、耳がぁぁぁ!!と、言ってもうさぎさんのお耳ではありませんうさぎさんのお耳はピコピコ良く動いていますよ^^私の耳が、右耳が変なのよぉ風邪をひいていて、鼻も結構ずるずるだったりするこのせいで、右耳の聞こえが少し悪くなってしまった何か... 2010.09.14 2010.09.15 チョコの日記
チョコの日記 ここはどこ?わたしは誰? 大分秋らしくなってきました夕方4時過ぎにもなれば、涼しい風が心地良いです日中はまだまだですけどね^^;さて、今日のうさぎさんは、先ず、爪切り終了後のちょこっぺ包んでいたバスタオルを外すと、可愛いお顔がひょっこり←親ばか 2010.09.10 2010.09.12 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 早くよこしゅでしゅぉ! あ~あ、爪伸びてんなぁ切らなきゃなぁ凶器と化してるしなぁ走ってて引っ掛けて折れても危ないしなぁあっ、うさぎさんの爪ですよ~と言う事で、比較的簡単に捕獲できるちょこっぺの爪切りをしました 2010.09.08 2015.01.24 チョコの日記
チョコの日記 食う寝る出す・・・うさぎの基本(笑) 隊員証の発送準備をしてました我ながら、どヘタな字に少々凹んでおりますこんなんだったら、最初から小学生に書かせれば良かったと後悔してたり^^;お手元に届いた封筒を見て、驚かれませんように、、、それで、まだ続きの作業がちょこっとありますので、簡... 2010.09.04 2010.09.05 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 男には男の拘りがあるんでしゅぉ 頭上り隊、隊員№16のあんにんちゃんが、お空へと旅立ちました急な事で、ただただ驚いてしまい・・・かける言葉も見つかりませんママと過ごした時間はとっても楽しくて幸せな時間だった事でしょうそれはママだって同じ(だからそれを思うと余計に辛いのです... 2010.08.31 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 心得&ちょこっぺ、すりすり~♪ 博多の白兎さんが考えてくれましたやんママはおバカなので、こういうの苦手なんですよね^^;おまけにぷりんも天然だしね(笑)やっぱ、飼い主に似るんでしょうか^^;頭は実際に上がらなくても良いんです傍にいるだけで、心穏やかになるんです嫌な事をわす... 2010.08.27 2010.08.28 チョコの日記
チョコの日記 訂正とお詫び かーしゃんボケてましゅぉ いつも遊びに来て下さって有り難うございます「頭上り隊」入隊受付について訂正がございます当初、『コメント欄に「入隊希望」若しくはContactからメールを』と、してきましたが、申込み専用フォームを作りました右上のお鼻バッジをクリックして下さい... 2010.08.24 チョコの日記
チョコの日記 ぼくってすごいでしゅぉねー 育成会のBBQのお手伝いに行って来ました肉焼きながら腕も焼いてきちゃったり(笑)日陰もあったけど、やはり太陽の熱には勝てません腕が真っ赤で少しピリピリしてます炎天下のBBQ、良いんだか悪いんだか・・・疲れたし、眠いし、ブログアップで力尽きち... 2010.08.22 チョコの日記
チョコの日記 これはなんでしゅかぁ? 隊員証が出来上がりました右の大きなY(お鼻マーク)をクリックしてみて下さい可愛いうさぎさんがいっぱい!!←出来上がりはまだ3人だけど^^;入隊は随時募集をしてますから、コメント欄に「入隊希望」とお書き下さいね^^今日はお休みだったので、涼し... 2010.08.17 チョコの日記
チョコの日記 夢の中でぴょんぴょん? 風邪の治りがいまいちなやんママです痰がからんだ咳が時々出ます出ると止まらないから厄介・・・鼻をかむと、ごぉぉぉって感じです(表現が汚くてスミマセン)咳のし過ぎで、また肋骨が折れなきゃ良いけど皆さんも、体調を崩さない様にお気を付け下さいませ~... 2010.08.09 チョコの日記
チョコの日記 告知なのね~ 〓緊急募集〓 告知っていったい・・・しかも〓緊急募集〓って・・・緊急の必要性は全く無い募集です(笑)先日のナデコされると頭が上がってくるぷりん(記事はこちら)この記事に「うちのうさぎさんも~!!」と博多の白兎さんからコメントがありました大福帳(仮)の大ち... 2010.08.05 ぷりんの日記チョコの日記