チョコの日記 静かな午後・・・じゃないでしゅぉ 昨日は小学校の参観日PTA総会もあり、またまた寒い体育館に2時間帰りは雨が降り出し、慌てて自転車をこいで帰宅となりましたせっかく風邪も治ってきたのに・・・今日のお昼にはお天気も回復したけど、さぶっ!変な気候ですよねぇお家の中は暖かだから、う... 2010.04.17 チョコの日記
チョコの日記 忘れてたんでしゅかっ?ボケたでしゅねぇ 春休みも終わり、子供達もそれぞれ新たな1歩を踏み出しましたホッと一安心です母は疲れが出たみたいだよぉ毎日眠くて、眠くて昨日も早く寝ちゃいましただから、忘れていた訳じゃないのよ~しかも、ボケてなんかないわよ~可愛いうさぎさんの事を忘れる訳ない... 2010.04.09 チョコの日記
チョコの日記 やっぱガジガジでしゅぉね やっと一段落しました~更新をサボっていて、申し訳ございません今日は、高校の入学式でした暖かだった昨日とは打って変わって、寒い!!昨日より10度も低いってあり?そんな訳で、体育館で冷え切って来たやんママですうさぎさんたちは、良い子でお留守番だ... 2010.04.07 チョコの日記
チョコの日記 ぴょんぴょんって楽しいでしゅぉ 朝からの雨も上がり、午後は日もあたりポカポカうさぎさんたちも気持ち良くお昼寝お昼寝が終わると・・・(今日は超手抜きブログです)はいはい、何かな?ちょっと待って~!今準備しているから!!この続きは動画でどうぞ^^カメラが追いつけません汚いカー... 2010.04.02 チョコの日記
うさぎの病気 うさぎ お目目の膿瘍 経過報告&これから気を付ける事 ちょっと怖い写真ですが、うさぎさんです(笑)先日の受診の報告です小さい時から病院にお世話になっていたせいかな?爪切りを終え、診察台の上に移動させても大人しくしてました先生に顔を向けて座らせ、後ろから私がしっかり押さえるこれがお目目を診てもら... 2010.03.30 2016.11.27 うさぎの病気チョコの日記
チョコの日記 くねくねしてみる ちょっとお疲れモードですとにかく眠くて・・・今もこのまま眠っちゃいそううさぎさんたちは、まだまだこれからだよねぇ夜のペレットを食べて、牧草を食べて、食休み中だけど・・・先日の部屋んぽ中のちょこっぺです何かいますねぇでかいのがどで~んと腰を下... 2010.03.26 チョコの日記
チョコの日記 揺れたんでしゅぉー 眠いです物凄く眠いです今、ガンコとk君がお布団に入りました(21:30)思わず一緒に・・・いや、まだ早いそれに、これから絶好調になるうさぎさんたちが許すはずが無いね、ね、ぷりん入ろうよ!なんて言って近寄っても、遊んで貰えると思い、垂直ジャン... 2010.03.23 チョコの日記
チョコの日記 遊んであげるでしゅー 今日の部屋んぽ当番はガンコなんて、たまたま近くに居たからお願いしましたサークル越えなんか、うさぎさんにとっては朝飯前!1回は必ず跳び出すので、見張り番です決まってこの場所をホリホリ後姿が楽しさを物語ってます(笑)お菓子の空き箱で工作中のk君... 2010.03.21 チョコの日記
チョコの日記 髪型変えてみたでしゅぉ お休みだと雨最近ずっとそうなのよねぇやっぱりあたしは、雨女今夜もパンツを眺めなら寝ますかねぇ今日のうさぎさんは、部屋んぽ中のちょこっぺちょっと髪型を変えてみました何処から何処までが髪だか分かりませんが・・・走り回って、止まったところをやんパ... 2010.03.16 チョコの日記
チョコの日記 ぼくを忘れてないでしゅかぁ? 本日のうさぎさんは・・・じゃなくて久々にQoo(くー)の登場ですイエロージャンガリアンのはすが、一向に黄色くならずプディングとも言うらしいけど、そんな色になる気配も無い新しい回し車は木製です上手に乗れるかな?短い足が可愛いです乗れたね少しク... 2010.03.14 チョコの日記
チョコの日記 用事が済んだら帰るでしゅぉ 今日は雨~、朝から雨~心配された雪は全く積もらず、雨~でも、最高気温2℃にはやられました寒かったですうさぎさんは、ヌクヌクのお部屋でいつもと変わらず食べて飲んで出して遊んでうさぎさんの当たり前の日常ですが、これが一番嬉しいですね子供達もおや... 2010.03.10 チョコの日記
うさぎの病気 うさぎ ~目の膿瘍の痕跡~と秘蔵写真? お目目の写真を撮ってアップしようと思ったら・・・あ~ら、暗くて全く分かりませんわ~本兎ちょこっぺは、眠そう迷惑極まりないって感じですかね?最近はこんな所でお昼寝をするのが日課になっていますオチリをツンツンしても知らん顔で寝ているちょこっぺツ... 2010.03.06 2016.11.27 うさぎの病気チョコの日記
チョコの日記 今日もしっかり付けるでしゅぉ 先日の赤いヒラヒラ(ピーラーで薄切りにしたニンジンです)ぷりんが食べてる横で、カタカタして騒ぐうさぎさんカタカタの次は、立ってソワソワこうなると、うさぎだか何だか分からない(笑)未知の生物とでも言いましょうか口元で、うさぎって分かるかな?お... 2010.03.02 チョコの日記
チョコの日記 あっち行くでしゅー ケージの中だけじゃ、メタボうさぎになっちゃう!部屋んぽの時間ですよ~ちょこっぺカーペットを持ってくると、カタカタして待ってます今日は、何して遊ぼうかな?跳び回った後、近くに来てお座り(超かわえぇ!!)←親バカうんうん、何かな?(可愛いから何... 2010.02.28 チョコの日記
チョコの日記 ちょこっぺの野望 夕べ、夕食後に気持ち悪くなって・・・食べ過ぎ?食あたり?早々と寝ちゃいました今朝は何ともありません何だったんでしょうね?(お返事が遅くなっていて、ごめんなさい)今日のうさぎさん、ちょこっぺです体調ももうすっかり良く、鼻歌まじりに食糞も残さず... 2010.02.26 チョコの日記