チョコの日記 ぼくの気持ちイイこと ♂同士のうさぎさん、仲良しになれるのは稀な様で・・・我が家は対抗意識剥きだしで、2うさを一緒にしたら・・・流血事件で、新聞の一面を飾るでしょう←オィオィそんわけで、ぷりん軟禁中(笑)一っ走りしたちょこっぺは、休憩中やんパパに捕まりました(汗... 2010.01.12 チョコの日記
チョコの日記 お座りっしゅぉー ぷりんとちょこっぺで、うさぎさんが2うさ同時に同じ事をしていると、とても面白い同時に水を飲んだり、●食べたり、同じ所を毛繕いしたりそうかと思えば、それぞれ個性的だったり遊び方も全く異なる2うさですぷりんは、立っているやんママの足を潜って遊ぶ... 2010.01.10 チョコの日記
チョコの日記 乗ったどー!(膝乗りうさぎ化計画) うさぎさんの教育です(笑)部屋んぽ中におやつをあげようとすると、わざわざケージに戻るちょこっぺ入り口近くでお座りして待ってるこれはこれで賢いんだけどぉ・・・膝乗りうさぎ化計画が計画倒れになっちゃう!今日はどうかな?パインで誘導すると、簡単に... 2010.01.08 2016.10.21 チョコの日記
チョコの日記 うさぎさんでしゅぉー 明日から新学期が始まります忘れ物はないかな?準備はOKみたいだね(^^)うさぎさんも静かにお昼寝が出来る事でしょう少々うるさくても、もう慣れちゃって平気なんだけどねはいはい、分かってますってトラには見えませんからあーそっかー初めての方の為に... 2010.01.06 チョコの日記
チョコの日記 くだらねぇっしゅぉ! 自転車で会社へGo!と思って起きたのに・・・積雪15㎝くらいだったので、自転車は諦めましたいつもより1時間早い出勤だったので、送ってもらっちゃった♪年末も年始も業種上、お休み無し(元旦は休み)毎年そうだけど、ヘロヘロになったお正月でした明日... 2010.01.03 チョコの日記
チョコの日記 明けました・・・なのね~ お外は真っ白雪で始まった2010年なのね~新しい一年の始まり我が家のうさぎさん達、上手にご挨拶ができるかな?何とかできたねおぉぉ、良い男だね~えーっ!それは勘弁して欲しいな・・・既に“なんちゃってネザー”なんだからさとても寒い元旦となりまし... 2010.01.01 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 ちょっと待ってなのね~ 早くするでしゅぉ 早いもので、今年もあと1日となりました今年は、今日が最後の更新かな?ブログを通して、仲良しさんも沢山できました一年間頑張ってこれたのも、遊びに来て下さる皆様のおかげです本当に有り難うございました我が家のうさぎさん、ぷりんとちょこっぺからもご... 2009.12.30 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 新しい名前で呼ぶでしゅぉ 朝から、ケージの大掃除まずは、兄さんうさぎのぷりんから新聞を咥えて破る、ビニール袋に頭を突っ込むチリトリをひっくり返す、ホウキに喧嘩を売るとっても上手にお手伝いが出来ました(T T)弟うさぎのちょこっぺは、お家がなくなっちゃうと思ったのかな... 2009.12.28 チョコの日記
チョコの日記 クリスマスだけどぉ、パッチン! Merry Xmas!楽しくお過ごしの事と思います我が家は、昨日のk君の誕生日がメインなので・・・今日は、残りのケーキを食べただけ毎年、1日早いXmasですk君にお祝いメッセージを有り難うございました(^^)ちっこいなりに、頑張っていますよ... 2009.12.25 チョコの日記
チョコの日記 腹癒せホリホリ グリムスの木、復活しました良かったぁもう少しで、大人の木に・・・そして植林へと・・・枯れなくて、本当に良かったです(^^) 部屋んぽを堪能中のちょこっぺ何をしてるのかな?ぼーっとしてるだけ、ぼーっと(笑)だって、ぼーっとしている様にしか、... 2009.12.22 チョコの日記
チョコの日記 誰かさんみたい しなびたでしゅねぇ 昨日に続き、今朝も雪かきです今日の方が積もったわ~10センチくらいあったかしらねぇ出勤前に疲れちゃって、休もうかと思ったりして(笑) 近所のおばあちゃんから頂いたニンジン割れたり、うんと小さかったり(もう時期じゃないんでしょうね)「うさぎ... 2009.12.19 チョコの日記
チョコの日記 ぷりこちゃんの浮気現場 予報では、最高気温5℃朝も寒くて寒くて・・・そんな中、自転車で会社へ思ったより寒さは感じませんでした日差しがあったからでしょうね帰りも全然平気明日は降るのかなぁ、雪 ちょこっぺの部屋んぽタイムですあら、失礼しました~ぷりこちゃん、乱入(笑)... 2009.12.16 チョコの日記
チョコの日記 膝乗りうさぎ化計画(成功例と失敗例) 抱っこ嫌いなぷりん寝ている所を抱き上げ、膝の上に乗せてナデナデしばらくはそのまま寝てるけど・・・ハッと気が付き、慌てて飛び降りる「なんで、こんな所で寝てるのぉ!!」とでも言いたそう唯一、喜んで膝の上に乗って来る時は・・・おやつのパインを貰う... 2009.12.14 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 確か2つあったでしゅぉね? 普通に食べるのも飽きてきたリンゴ市販の冷凍パイ生地を使って、アップルパイを作りました見ての通り、中身がスカスカのパイいっぱい煮たのに、何故か中身が少ない別にケチった訳じゃないんだけど・・・てんこ盛りにして巻いても全然大丈夫だったわ残った煮た... 2009.12.13 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 スカッと爽快・・・じゃなくて 朝から雨ですせっかくの休日、洗濯物も家の中今夜もパンツを眺めながら寝るのかなぁ・・・ ジメジメした日は、やっぱり毛繕いも入念になのかな?いつもとそんなに変わらないか?ピョンピョンするのに、ボッサボサじゃ危ないもんね~目にも止まらぬ、高速ク... 2009.12.11 チョコの日記