ちっさいもの倶楽部

はじめまして!やんママの娘ガンコ改め“しぃ”と申します(^▽^)/
この度「やんちゃ小僧たち」を引き継ぐことになりました
スイーツブラザーズの弟たち「ちっさいもの倶楽部」彼らの成長記録と学んだこと等やそして親バカっぷりを綴っていこうと思います。

応援よろしくお願いします!!

カクカク

うさぎの病気

足に対するうさぎの反応 それなんだ?

足に対する反応 同じうさぎでも、足に対する反応は様々。 嗅ぐだけで終わるうさぎ、周囲をクルクル回って遊ぶうさぎ、しがみ付いたら放さないうさぎ。 この様に、一つの足に対しても、様々な反応があります。 言わずと知れた、足好きうさぎ代表ぷ...
たるとの日記

うさぎのカクカク記念日

何ともお下品なタイトル!! こんな事に『記念日』なんて付けるなよ~!! と、お思いの方もいらっしゃるかと思います。 しかし、やはり記念は、記念なんですね~(笑) それでは、『うさぎのカクカク記念日』、いってみましょう!
ぷりんの日記

暴走うさぎ 次の標的は?

♂うさぎだって言ってるのに。 我が家には、♂うさぎしかいないって言ってるのに。 暴走したうさぎ隊長だったが… ちょこっぺをケージに戻され、がっかりと肩を落とす。 しかし、立ち直りの早いのが取り柄だったりするうさぎ隊長。 次の標的に...
スポンサーリンク
ぷりんの日記

うさぎ、頑張りまっす!

仕事から帰り、一休み。 うさぎも一緒に一休み。 って言うか、うさぎは引き続き一休み…のはずが… 「頑張りまっす!」と宣言をし、向った先は…
ぷりんの日記

浮気うさぎ コレが・・・

あぢぃ・・・ 会社へ着いて、おはようの前に出た言葉。 ダメですねぇ。 どんなに暑くても、先ず一声は、「おはよう!」じゃなきゃねぇ。 仕事中は、比較的涼しいので、“ずっとここに居たい”なんて思ったりして。 ただし、生臭い(笑)
ぷりんの日記

うさぎと追いかけっこ その真意は・・・

追いかけっこ うさぎと追いかけっこなんて、楽しいに決まってる。 逃げる私の後ろをピョンピョンと追って来る。 そのうち、追い抜かれて、どちらが逃げてるのか分からない状態に。 それでも楽しいから良いんだよね。 ただね、うさぎが追い掛け...
ぷりんの日記

おっさんうさぎにも? ワクワク♪

今更GWネタで申し訳ないんだけど・・・。 GWは仕事ため、何処へも出掛けずじまい。 小僧も仕事、gankoは部活、k君は旦那とお留守番。 それぞれ、「ご苦労さん!」と言う事で、子どもの日ケーキを作った。
ぷりんの日記

うさぎカクカク こうだっ!!

春のパン祭りのお皿引き換えシート 只今、お皿3枚分になりました。 ダブルソフト(3点付)が98円時に購入が数回。 これが健闘していますw あと1ヶ月、何枚分いけるかな^^
ぷりんの日記

春だよ!お祭りうさぎ

題名とは程遠く、とっても寒い1日でした。 この時期始まる“春のぱんまつり” それと同時期に開催され、年中続く“もんもん祭り” (2つの祭りは何の関係もございません。) 季節先取りで、春祭り、本日スタートです。
ぷりんの日記

むんむんの中もんもん お祭うさぎ

春のもんもん祭開催からどれくらい経ったでしょう。 季節も夏になり、祭も夏祭りへと・・・ やってることは季節に関係なく同じです(笑) 今日もうさぎに狙われる足・・・
ぷりんの日記

今日も頑張るうさぎ さて、ここで問題です!

待ってるとか言いながら、しっかり寝ていたぷりん。 前回の続きです。 目を覚ました彼は、かーちゃんにおケツを向けてトコトコ・・・。 どうしたのかな?
ぷりんの日記

うさぎ元気 こんなところでハッスル!

ぷりんにお祝いコメントを有り難うございました。 うさぎの5歳、人間の歳に換算すると46歳だそうです。 あらら~、いつの間にか、かーちゃんと同年代@@ まだまだ男盛り、色々と頑張るぷりんです。 これからも、笑いと癒しが絶えない様に・・...
ぷりんの日記

うさぎに励まされ・・・お互い忙しいねぇ^^;;

ケージの掃除をしようと、分解を始めました。 すると、後ろからピョンピョンと跳ねてくるうさぎが・・・ 想像してみて下さい。 あなたに向かってうさぎが駆けて来るんですよ。たまりませんね~。 可愛いなんてもんじゃないですよね~。 次の瞬...
ぷりんの日記

足貸せうさぎ もんもん週間

前回のもんもん週間は12月半ば 先月はなく、今月は、来ましたね 2月半ば、春にはちょっと遠いけど、『春のもんもん祭り』 (あ、白いボウルを貰いに行かなきゃ!)←そりゃ、ぱん祭り うさぎには発情期はなく・・・という事で、季節に関係なく...
ぷりんの日記

隙を狙ううさぎ 油断は大敵だよぉ

お天気も良く、太陽が差し込む部屋は暖かでした 日中は暖房要らずでしたよ^^ でも今は、ぐっと気温も下がり、ファンヒータも稼動中 うさぎが横にいてくれると、暖かさ倍増なんだけど・・・ 牧草を食べにケージに入ってます モコモコになって...
スポンサーリンク