チョコの日記 飼育小屋掃除はもう大変!!(だそうだ) 今日は委員会があり、飼育委員のガンコたちは飼育小屋の掃除をしたそうです。クジャクバトとブラッキーの小屋。さすが、うさぎさんは人気者ですね。ほとんど全員がブラッキーの小屋の掃除が良いって。結局、委員長ともう一人とガンコでクジャクバトの小屋の掃... 2008.05.26 ぷりんの日記チョコの日記ママの日記
チョコの日記 学校ではムリかなぁ 念願の飼育委員になれたガンコ。そして担任が飼育委員の担当。貰って欲しいうさぎがいると担任に話したガンコ。担任は子供も大好きだけど、動物も大好きな先生らしい。「そのうさぎ、学校で貰えないかな?」とガンコが聞かれた。(現在ブラッキー(ミニウサ)... 2008.04.11 ぷりんの日記チョコの日記ママの日記
ぷりんの日記 糞食 うさぎさんが糞をたべるなんて飼うまで知らなかった。小学生の頃、飼育委員で毎日うさぎさんの世話をしていたけど、知らなかった。先生も教えてくれなかった。もう少しで、踏み潰す所だった。最初の頃は夜にしてたみたいで、見たこと無かった。最近は、トイレ... 2007.11.23 ぷりんの日記